*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お稲荷さん弁当 :: 2011/06/02(Thu)

10602s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

お稲荷さん/ちりめん、大葉、甘酢生姜、桜の塩漬け
肉じゃが(新じゃが、新玉葱、人参、牛挽肉)
黒豆煮
デラウェア

今日も カラッといい天気

冷凍しておいたお稲荷さんは うどん用に取っておいたものだったようで
枚数が少なくて…残りは おにぎりに。ってご飯ばっかりのお弁当ですね
桜の塩漬けは 夫の実家の八重桜でGWに作ったものです
肉じゃがは昨晩のお取置き、牛挽肉、新じゃがと新玉葱を使ったので
熱の通りが早く水分も多いのでフライパンで、無水で作りました
黒豆煮は たくさん煮て冷凍してたものを昨日冷蔵庫へ移して解凍したものです

え~っと、やっぱりご飯が多かった~


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<成功!?カステラ♪ | top | カステラ♪>>


comment

素敵な色どり弁当ですよね♪
桜もこんな風にすると、年中
お花見弁当が楽しめそう^^
冷凍って、ホンっとに便利ですね!!
  1. 2011/06/03(Fri) 08:09:21 |
  2. URL |
  3. bullmama #VeLOxOX.
  4. [ 編集 ]

いつも うれしい言葉をありがとうございますi-178
桜の塩漬け、去年は使わず仕舞いで干乾びたので
今年はもったいぶらずに^^
ただ五目寿司ではないので ご飯ばかりでお腹がパンパンでした(笑)
すし太郎、買っておけば良かった^^;
  1. 2011/06/03(Fri) 18:03:29 |
  2. URL |
  3. bullmamaさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

