*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ナポリタン弁当 :: 2011/06/08(Wed)

10608s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/梅干し
ナポリタン
(ウインナー、ピーマン、玉葱、人参)
焼きハンペンのコーンマヨ醤油
ハム巻きブロッコリー(マヨぽちょ♪)
黒豆煮
プチトマト
キウイ、パイン缶

天気予報では 晴れのち曇りとTVで出てるはなから
早朝から雨がザーザー、晴れそうもないんだけどな~

ナポリタンが無性に食べたくて 朝から量を作ってしまい、
彩りを考えて、品数を作らずに多めに詰めたら
ご飯のおかずに向いてないもんばかり、、、詰める頃になって後悔
冷凍コロッケとか使えば良かったのに めんどくさくて…申し訳ない

雨の日ってなんか沈んだ気持ちを1日引きずってしまいますが
今日は 朝にお弁当をUPできたので少し満足。
気をとりなおしてがんばろ~っと


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<甘酢肉団子弁当とベランダの野菜たち | top | メンチカツ弁当>>


comment

そららさん、こんにちは!

今日はこちらも晴れと言ってたのに朝から、
霧雨が降ってました。
何となく体もスッキリしないんですよね。

ナポリタン、なんか無性に食べたくなる時
ありますよね。
分かります~。朝から愛情込もってるなぁって
一生懸命作られてるそららさんがとっても素敵で
微笑ましいです♪

はんぺんにコーン乗せてるんですね。
私は面倒なので、そのまま焼いて入れてます。
ひと手間掛けるだけで綺麗だわ~。
冷凍コーンはかいつも冷凍庫に常備してるので
今度真似してみたいです。

ここに遊びに来させて頂くと、最近は必ず
そららさんが作られてるお弁当1から見せて
頂いてます。
お弁当も参考にしたいのばかりです。
手作りお菓子も美味しそうで、見とれちゃう。
ここに遊びに来るとあっという間に時間が
経ってしまいます(汗)

素敵なお弁当他見せて頂いて、ありがとう
ございます♪
  1. 2011/06/08(Wed) 17:12:37 |
  2. URL |
  3. *志玲* #-
  4. [ 編集 ]

今日はすっきり晴れない1日でしたね。
猛暑続きの日に比べたら過ごしやすいはずなんですがね~。

ナポリタン、メインにすればよかったのに
ご飯を炊いたのもあって無理やりに…
今日はすっごくご飯に合わなかった~(笑)

はんぺん焼きながらコーンを焼いて一緒にマヨ醤油で和えてただけ、
黄色いおかずがなかったので はんぺんの上にのっけました。
今週は 卵を買ってなくて、、、安い日に買いそびれたので我慢してます^^;
でも卵がないと 何かと苦しいですが プチダイエット中なのでちょうどいいかな(笑)
私の弁当やおやつは そんなにほめていただけるようなものはないですが
ありがたい言葉、こちらこそとても感謝ですi-178
  1. 2011/06/08(Wed) 18:45:09 |
  2. URL |
  3. *志玲*さんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

綺麗に優しく詰められたお弁当。
こんな風にふんわり優しいお弁当に憧れます。

あっ。 はじめまして 訪問履歴から飛んできました。
素敵な場所にたどり着けたと嬉しく思います。
  1. 2011/06/09(Thu) 07:52:44 |
  2. URL |
  3. 抹茶山 茶っぱ #mLrVhXOU
  4. [ 編集 ]

初めてのコメント、どうもありがとうございますi-178
そして こんな手抜きな弁当を素敵にほめていただき感謝ですv-398
  1. 2011/06/09(Thu) 19:32:43 |
  2. URL |
  3. 抹茶山 茶っぱさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

