*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏肉と玉葱のケチャップ炒め :: 2011/06/27(Mon)

10627s_20110627114327.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/のりたま
鶏肉と玉葱のケチャップ炒め
キャベツともやしの塩胡椒炒め
カニクリームコロッケ(冷食)
塩揉みきゅうり
プチトマト
スイカ


少し体調が悪くて…お弁当記録だけの日が続いてます。

コメントをいただいてるのに お返事できなくてごめんなさい

今日は少しだけ…23日に尾道駅前の倉庫のとこで、

24~26日に因島重井の造船所で『南極大陸』の撮影があり

キムタクが来てたそうで すごい人だかりだったとか…

ファンじゃないのに見に行きたい!!って思ったのはミーハーな証拠かな

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<豆ご飯弁当 | top | 豚肉とシメジのオイマヨ炒め弁当、和風ハンバーグ弁当>>


comment

そららさん、体調少し良くなりましたか?
体調悪い中、お弁当作り本当にお疲れ様です。
早く元気になられますように。。。

きゅうりの塩もみ、この時期こんなおかずが
いいですね!
手軽で簡単だし、色もいいしきゅうり買ったら
入れます。
旦那は、こういったおかず好きじゃないんだけど。。。(汗)

キムタクさんが来てたんですね。
そりゃもう大騒ぎですね。
ファンじゃないけど、見に行きたくなる気持ち
分かります!
私の住む県にも「HERO」のスペシャルの撮影で
キムタクさん来られた時、見てみたかったと
思ってしまいました♪
  1. 2011/06/27(Mon) 15:10:56 |
  2. URL |
  3. *志玲* #-
  4. [ 編集 ]

そららさんのお弁当を見ると、私もがんばろーと思います。
(足下にもおよばない簡単弁当ですが 笑)

お大事になさってくださいね。
お返事は、気になさいませんように。
  1. 2011/06/27(Mon) 20:54:33 |
  2. URL |
  3. まみらし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

