*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スパイシーチキン弁当 :: 2011/07/02(Sat)

10702s_20110702103837.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/昆布
スパイシーチキン
新玉葱の天ぷら
新じゃがとキャペツのケチャップ炒め
プチトマト
大葉
オレンジ

今のとこ…今日も涼しいです

今朝は少し調子が良いので揚げ物にしました。

手羽中をGABANのスパイシー唐揚げ粉で揚げたのでしっかり味です

新玉葱、頭の中ではフライにしようと思ってたのに 揚げ物の臭いに

もうろうとし始めた、、、いつの間にか 天ぷら衣にくぐらせててました

見事に茶色弁当ですね

しばらくの間 コメントのお返事ができそうもありません。

体調が良い時に 少しづつ遊びに行かせていただきます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<照焼きチキン弁当とベランダのプチトマト | top | 生姜焼き丼弁当>>


comment

そららさん、お久しぶりです。
体調はどうですか?
あまり無理せずにゆっくりして下さいね。

息子は1歳7カ月になり、少しずつですが
自分でできる事が増えてきました。
とは言っても、基本的に甘えん坊なので
私にべったりなんですけどね。
  1. 2011/07/03(Sun) 14:17:24 |
  2. URL |
  3. mimika #MG8VMeT6
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

体調いかがですか?
こう暑いし・・・女性は色々ありますから、無理せずに続けてくださいね。
コメントのお返事は気になさらず。

朝から揚げ物・・・体調良い時にしか作る気になれませんよね。
どうぞお大事に・・・。
  1. 2011/07/03(Sun) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. tonton #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

