*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏つくねバーグ弁当 :: 2011/07/08(Fri)

10708s_20110708181321.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/昆布 おにぎり/梅干し(私のみ)
鶏つくねバーグのバター醤油焼き(夫のみ)
玉子焼き
キューチク
プチトマト
すもも、蒟蒻ゼリー

今日もいい天気 広島も梅雨明けしました。

まだ体調がパッとしませんが…。お弁当記録のみです…

                

うさぎぴょんさん、bullmamaさん、心あたたまるコメントをありがとうございました。
お一人づつお返事できなくて申し訳ないですが大変感謝しております

                


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

しばらくの間 コメントのお返事ができそうもありません。

体調が良い時に 少しづつ遊びに行かせていただきます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:1
<<10週目の妊婦健診 | top | 鶏ハム&コロッケ弁当>>


comment

そららさん、梅雨明けしましたね。
本格的に暑くなりますね。
熱中症に気を付けて下さいね。

赤いお弁当箱に入るおかずがとても映えて
美味しそうです。
食欲の方はどうですか?
少し食べれるようになってるのかな?
なんてお弁当見ながら思ってました。
  1. 2011/07/11(Mon) 16:25:42 |
  2. URL |
  3. *志玲* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

