*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハムステーキ弁当、そぼろ丼弁当、きゅうちゃん漬け :: 2011/07/13(Wed)

10713s.jpg

アップロードファイル 7月13日お弁当メニュー

ご飯/きゅうちゃん漬け
ハムステーキ
小松菜と高野豆腐の煮浸し
じゃが芋の塩バター炒め
プチトマト
グレープフルーツ

きゅうちゃん漬けns

Cpicon 簡単無添加安心きゅうりのキュウちゃん風 by yuttinonno

きゅうちゃん漬けは yuttinonnnoさんのレシピ、半量で作りました。
お漬物があまり好きではない夫もこれは大好き
コリコリとした食感と甘めの味加減が 私好みのいい感じです^^
美味しいレシピ、ありがとうございます



10712s.jpg

アップロードファイル 7月12日お弁当メニュー

そぼろご飯/肉のそぼろ&卵そぼろ
小松菜としめじの中華味炒め
竹輪のきゅうり&赤シソ巻き
プチトマト
さくらんぼ、グレープフルーツ


暑い日が続きますね 今日もお弁当記録のみ…


                

tontonさん、yuttinonnnoさん、トリプルゆうさん、*志玲*さん、
心あたたまるコメントをありがとうございました。
お一人づつお返事できなくて申し訳ないですが大変感謝しております

                


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

しばらくの間 コメントのお返事ができそうもありません。

体調が良い時に 少しづつ遊びに行かせていただきます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<春巻き弁当、和風ハンバーグ弁当 | top | 二日分のお弁当>>


comment

体調はどうですか?
悪阻も少し落ち着いてきたようで良かったですね。
といっても、まだまだ食べたいものが食べられない
と思うので、ゆっくりね。
私が初期の頃は、微炭酸の飲み物(C1000レモンとか)や
かき氷系のアイスが食べたかったな~
でも、時期的にかき氷系のアイスが売ってなくてね。
暑い季節になって、店内の売り場で見かけた時には
もう食べたいと思わなかった(笑)

お腹の赤ちゃんも、だんだんと人間らしくなって。。。
これから健診の度に、赤ちゃんの姿を見るのが
楽しみになりますね♬
  1. 2011/07/13(Wed) 14:03:04 |
  2. URL |
  3. mimika #MG8VMeT6
  4. [ 編集 ]

そららさんに「私好みの味」なんて言ってもらえるなんて、感激ですi-237
妊娠中はつわりのせいで、食事が難しいと思いますが、
食べやすいものを食べて、乗り切ってくださいね。
  1. 2011/07/13(Wed) 19:55:23 |
  2. URL |
  3. yuttinonnno #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

