*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さんまの蒲焼弁当、鶏肉じゃが弁当 :: 2011/07/20(Wed)

10720s.jpg


アップロードファイル 7月20日お弁当メニュー

玄米&白ご飯/大葉入り酢飯
さんまの蒲焼
卯の花の玉子巻き(おから、葱、人参、玉葱、干し椎茸)
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
プチトマト
オレンジ



10719s.jpg


アップロードファイル 7月19日お弁当メニュー

ご飯/キュウちゃん漬け
鶏肉じゃが(鶏もも肉、じゃが芋、人参、玉葱、しめじ)
春雨サラダ(ハム、きゅうり)
オクラのおかか醤油和え
プチトマト
オレンジ

お弁当記録のみ。夏バテもあるのかな…一日の大半を寝て過ごしてます


                

*志玲さん、*chi-biさん、絵留萌♪さん、tontonさん、Lebentoさん、
心あたたまるコメントをありがとうございました。
お一人づつお返事できなくて申し訳ないですが大変感謝しております

                


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

しばらくの間 コメントのお返事ができそうもありません。

体調が良い時に 少しづつ遊びに行かせていただきます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<コロッケ弁当、豚カルビ丼弁当 | top | 春巻き弁当、和風ハンバーグ弁当>>


comment

長男を身ごもって、オエオエ言うてる嫁さん連れて

餃子専門店に行き

オエオエ言うてる嫁さんの横で餃子とビールを大量に飲み

長男が生まれるとき

お客さんに頂いた鈴虫を産気づいている嫁さんに

嬉しそうに見せていたお父さん

娘が生まれるとき

後輩の結婚式で神戸に行っていて

帰りに吉井川でバス釣りしていたら

嫁さんから 「産まれるぅ~」と緊急の電話が入る

こんなお父さんに毎日欠かさず弁当を作ってくれる

うちの嫁さんに頭が上がりません

がんばって元気な子を産んでくだされ!!
  1. 2011/07/21(Thu) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

やさしいお言葉、いつもありがとうございますi-178
いつもながら とても素敵な奥さまで尊敬してますが
むらさんも きっと素敵な人柄なんでしょうねi-228
お料理上手でいろんな燻製作って、ダッチオーブンンも使いこなして
ウッドデッキも作ってくれて、、、今流行のイケダンですね^^
来年の2月初めですが 元気な子供、待ち遠しいです!!
  1. 2011/08/01(Mon) 17:08:12 |
  2. URL |
  3. むらさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

