*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

7/23~28(5日分のお弁当) :: 2011/08/01(Mon)

10728s.jpg

アップロードファイル 7月28日お弁当メニュー

白ご飯/肉そぼろ&卵そぼろ
ツナマヨサラダ(切干し大根、ツナ、大葉)
キュウリの塩揉み
黒豆の甘煮
プチトマト
キウイ、バナナ



10727s.jpg

アップロードファイル 7月27日お弁当メニュー

白ご飯/たらこふりかけ
和風ハンバーグ
じゃがバターのチーズ焼き
キャベツとしし唐の焼肉タレ炒め
プチトマト
グレープフルーツ



10726s.jpg

アップロードファイル 7月26日お弁当メニュー

ご飯/ゆかり
蒸し鶏のマヨぽん和え
チーズinスクランブルエッグ
中華サラダ(きゅうり、人参、もやし)
プチトマト
グレープフルーツ



10725s.jpg

アップロードファイル 7月25日お弁当メニュー

ご飯/梅干し
鶏モモと長芋のめんつゆ炒め
出汁巻き卵
オクラin竹輪
プチトマト
キウイ、オレンジ

10723s.jpg

アップロードファイル 7月23日お弁当メニュー

オムライス/鶏モモ、人参、玉葱、ピーマン、コーン
豚カツ
サラスパ(きゅうり、人参、ギョニソ)
プチトマト
グレープフルーツ


1週間程、ノートパソコンを修理に出してたのと
夏バテが重なってしまい ご無沙汰してました。
ご心配おかけして すみません
先週12週目の妊婦検診では 順調に育ってるとのことでした^^
ツワリは 治まったのですが ここ2ヵ月まともな食事じゃなかったせいか
夏バテで疲れやすて…ダラダラと過ごしてます


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
しばらく週1~2ぐらいのペースでの更新になると思います。
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<8/2~6(4日分のお弁当) | top | コロッケ弁当、豚カルビ丼弁当>>


comment

よかった~

入院でもされたのかと心配でしたが、よかった~
のんののとき、妊娠がわかってすぐ切迫流産で病気休暇に入りました。
そのまま産前休暇までずっと休み。
職場には大変迷惑をかけましたが、無事のんのが生まれてよかったです。
そららさんも、出産まで大事にしてくださいね。
  1. 2011/08/01(Mon) 22:18:04 |
  2. URL |
  3. yuttinonnno #-
  4. [ 編集 ]

そららさん、ごぶさたしています。
お元気ですか?

すてきなお弁当をみていたら、すてきなニュースを
発見!
おめでとうございます。
つわりがおさまったとのことでよかった。
でも暑い季節ですし、まだまだ無理されずに気をつけてすごされてくださいね。

楽しいマタニティライフをすごしてくださいね。
  1. 2011/08/03(Wed) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. 恐竜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ご心配おかけしてすみません<(_ _)>
暑い日が続くのもあってブログさぼり気味です^^;
二人目のお子さんの時に入院、さぞ大変だったでしょう…。
ほんと今は無事に生まれてきてくれることのみ願ってます。
うちも女の子だと良いな~^^*
  1. 2011/08/09(Tue) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. yuttinonnnoさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰しっぱなしで…
アンコロさんのとこで見かけなくなってからすっかりでしたが
温かいコメント、ありがとうございますi-178
結婚7年目、少し諦めてた頃ですが ようやくママになれそうです^^*
恐竜ママさんとこのお子さん、もうだいぶ大きくなられて
夏休みで忙しい日々でしょうか…^^
マタニティライフ、大事にしないときっとあっという間ですね^^;
  1. 2011/08/09(Tue) 20:57:56 |
  2. URL |
  3. 恐竜ママさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

