*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

8/2~6(4日分のお弁当) :: 2011/08/09(Tue)

10806s.jpg

アップロードファイル 8月6日お弁当メニュー

ご飯/鮭ふりかけ
鶏手羽元と蒟蒻のお酢煮
ホタテフライ(冷食)
セロリときゅうりの浅漬け
ラデッシュの甘酢漬け
プチトマト
オレンジ



10805s.jpg

アップロードファイル 8月5日お弁当メニュー

オムライス(鶏もも、玉葱、ミックスベジタブル)
塩豚としし唐のソテー
オレンジ



10804s.jpg

アップロードファイル 8月4日お弁当メニュー

ご飯/梅干し、ごま塩
しゅうまい
イカ天の天汁餡絡め
じゃが芋のバジルソース和え
小松菜の煮浸し
プチトマト
オレンジ



10802s.jpg

アップロードファイル 8月2日お弁当メニュー

ご飯/ゆかり
手作りさつま揚げ(舌平目ミンチ、きくらげ、人参、玉葱)
出汁巻き卵
煎り大豆といりこの甘辛
小松菜のゴマ和え
プチトマト
オレンジ

暑い日が続きますね
久々の更新ですが お弁当記録のみ…


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
しばらく週1~2ぐらいのペースでの更新になると思います。
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:5
<<8/9~18(3日分のお弁当) | top | 7/23~28(5日分のお弁当)>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/13(Sat) 13:32:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

毎回

毎回毎回おいしそうなお弁当・・・。
よく頑張ってらっしゃる!
私はどうもこの頃・・・お弁当の質が落ちたように思います。
以前のブログ見ていると、落ちたなぁ・・・って。

気合を入れなくてはね!
  1. 2011/08/14(Sun) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. tonton #-
  4. [ 編集 ]

暑くて、食欲がなくなりがちですよね;
鶏手羽元と蒟蒻のお酢煮は、食べやすそうな
メニューですよね♪

暑いですから、無理せず
お体、大切にしてくださいね♪
  1. 2011/08/17(Wed) 14:20:57 |
  2. URL |
  3. bullmama #VeLOxOX.
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しっぱなしで すみません<(_ _)>
うちのお弁当、載せるまでもないくらい下がってますよ~^^;
…って言っても もともとそんなに質が良くなかったけど(笑)
仕事がなくなっただけ ずい分ラクですが ラクな方にはすぐに慣れてしまい
どんどん 手抜きです^^;
  1. 2011/08/19(Fri) 08:55:27 |
  2. URL |
  3. tontonさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

実家で上膳据膳だと食欲旺盛ですが
こう暑いと作ってるうちに 食欲落ちちゃうんですよね~^^;
二人分のご飯、子育ても仕事もないのでラクな方ですが
来年は 今みたいにダラダラできない…ですよね きっと(笑)
母になってるみなさん、つくづく尊敬します!!

  1. 2011/08/19(Fri) 09:00:15 |
  2. URL |
  3. bullmamaさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

