*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

8/25~28、9/6(5日分のお弁当) :: 2011/09/06(Tue)

10906s_20110906173122.jpg

アップロードファイル 9月6日お弁当メニュー

ご飯&玄米/ゆかり
鶏の照焼き
竹輪inオクラ
牛蒡と人参のサラダ
トマト
ピオーネ



10828s.jpg

アップロードファイル 8月28日お弁当メニュー

ご飯/昆布
肉じゃがコロッケ
イカリング
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
人参サラダ
ピオーネ


10827s_20110906173122.jpg


アップロードファイル 8月27日お弁当メニュー

ご飯/かつおふりかけ
大葉巻きウインナーのニンニク醤油焼き
玉子焼き
オクラ(マヨ醤油ぽちょ♪)
牛蒡と人参のきんぴら
オレンジ



10826s.jpg

アップロードファイル 8月26日お弁当メニュー

ご飯/昆布
鶏の照焼き
玉子焼き
キャベツのナムル
牛蒡と人参のマヨサラダ
オレンジ



10825s.jpg

アップロードファイル 8月25日お弁当メニュー

ご飯/梅干し、ごま塩
ハンバーグ
玉子焼き
煮物(里芋、牛蒡、人参)
ほうれん草のゴマ和え
ベリーエー


またまた久々の更新ですが お弁当記録のみ…

台風明けから朝晩が 少し涼しくなり 空気もカラッとしてきましたね。

私は 元気に過ごしてますが のんびり過ごしてます。

ブログを更新するどころか お弁当写真を撮るのすら億劫になってましたが

季節も良くなってきたので また今日から記録したいと思います。

更新が滞ってるにも関わらず のぞいて頂き、ありがとうございます

コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい


PS.miraiさん、いつも拍手コメントの方にありがとうございます
miraiさんのブログを観覧するパスワードを失くしてしまいました…
申し訳ないですが また教えていただけると うれしいです。よろしくお願いします

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<2011年7月のお弁当(21日分) | top | 8/19~23(3日分のお弁当)>>


comment

久しぶりの更新、お元気そうでなによりです。
よかった、よかった。
だんだんと涼しくなって、体が楽になってくるといいですね。
マタニティライフを楽しんでくださいね。
  1. 2011/09/06(Tue) 20:50:47 |
  2. URL |
  3. yuttinonno #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しっぱなしで すみません<(_ _)>
ほんとこの夏も暑かったですね~、貧血もあってダラダラの日々^^;
せっかくのマタニティライフ、ようやく何しようかな~って
考えられるようになりました。
性別がわかるまでなかなか思いつかないけどベビー用品見ると
やっぱり希望は女の子、色々とかわいいですね~i-228
  1. 2011/09/07(Wed) 11:18:58 |
  2. URL |
  3. yuttinonnoさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

