*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

酢鶏弁当 :: 2011/09/08(Thu)

10908s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯&玄米/のりたま
酢鶏(鶏モモ、ピーマン)
コーン入りスクランブルエッグ
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
トマト
マスカット

今日もカラッとしたいい天気でした
マスカットはピオーネや幸水梨と一緒に夫の実家からもらったもの。
私は何気なく一人で一房平らげたあとに…マスカットは1房800円、
ピオーネは860円のシールが付いてることに気づきました
いつも買う380円~580円のピオーネより ずい分美味しい訳ですね^^;
野菜もたくさんもらったので もう少しがんばって料理すればいいのですが
毎朝ウォーキングしてるとお腹が空いて 朝ご飯の量が増えたので
お弁当には手が回らず…なんて言い訳ですが とりあえず作ったので良いかな


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

PS.miraiさんへ
いつも拍手コメントの方にありがとうございます
miraiさんのブログを観覧するパスワードを失くしてしまいました…
また教えていただけると うれしいです。よろしくお願いします

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<お稲荷さん弁当 | top | 餃子のタレ焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

