*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やわらか鶏ごぼう弁当 :: 2011/09/12(Mon)

10912s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯&玄米/のりたま
やわらか鶏ごぼう
小松菜&油揚げの煮物
アスパラ(マヨぽちょ♪)
トマト
幸水梨

今日も残暑が厳しいようで…すでに暑~い
汗なんか滅多にかかないくらい冷え症な方なんですが
妊婦になってから タオルを手放せないほどよく汗をかきます

お弁当は渋めになりましたが 久々に新しいレシピを見ての料理、
いつもの私の味とは少しちがって 濃いめで甘めな感じかな。
お弁当にはこの位がちょうど良いはず
やわらか鶏ごぼうが とても美味しくてご飯がすすみそうです^^*

Cpicon **鶏むね肉で♪やわらか鶏ごぼう** by emakatu

Cpicon ◆超簡単!◆小松菜&油揚げの煮物 by ジーニョK


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<煮込みハンバーグ弁当 | top | お稲荷さん弁当>>


comment

やっぱり妊娠すると体質が変わるのかしら?
でも汗かくってことは、デトックスできてるってことよね。
良かったじゃない!

私も手術して元気になってから、汗かきまくり。
会社でクーラーついているのに暑い暑いと一人うなっています・・・。
それも困り者です・・・。
  1. 2011/09/13(Tue) 12:25:36 |
  2. URL |
  3. tonton #-
  4. [ 編集 ]

ブログ村から遊びに来ました♪

素敵なお弁当がズラリぃ~❤
どのお弁当も、可愛らしくてとってもステキですね☆

またお邪魔させてください。

応援の☆ポチん♪
  1. 2011/09/13(Tue) 14:50:00 |
  2. URL |
  3. u-tin #E7KKtgc2
  4. [ 編集 ]

サウナに入ってる!?ってぐらいの汗、夫より!?暑がりにもなった気がしますが
運動しなくても燃焼されてる感じが 良いですね!!
そして妊娠してから体質が変わり困ってるのは 便秘i-203
これも今までえの私には無縁のこと、、、薬を飲んでも3日おきですi-238
便秘ママの母乳を飲むと赤ちゃんも便秘ちゃんになるそうで
何とか薬に頼らず改善したいものです^^;
  1. 2011/09/14(Wed) 10:34:24 |
  2. URL |
  3. tontonさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

初めてのコメント、ありがとうございますi-178
そんな ほめていただけるようなお弁当じゃないけど
なんとか毎日作ってますi-278
応援ありがとうございます^^*
  1. 2011/09/14(Wed) 10:37:48 |
  2. URL |
  3. u-tinさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

