*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

海苔鮭弁当 :: 2011/09/20(Tue)

10920s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
ご飯&玄米/高菜漬け&海苔サンド
焼き鮭
蓮根と人参のきんぴら
ウインナー(ケチャップぽちょ♪)
アスパラ(マヨぽちょ♪)
グレープフルーツ

昨晩から雨が降ってます 涼しくて過ごしやすいです。
夫の実家の稲刈りは金曜日、土日は仕事で月曜が代休になるよう…
この休日は天気がもったので おでかけしたり のんびりできました^^*
昨日から妊娠6ヶ月目、マタニティライフも折り返し地点、
お腹が大きくならないうちに やっておきたいことやらないとね~。

お弁当は 久々に夫が好きな海苔弁、ちょっとボリュームが多いけど


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:6
<<豚肉キャベツの塩炒め弁当 | top | 豚バラのアスパラ巻き弁当>>


comment

こんにちは。

いつもお弁当が美味しそうで ステキですv-411

お弁当も楽しみなんだけど、それ以上に赤ちゃんの写真を楽しみに見てます。
私がなんだか産むみたいに 「もうこんなに大きくなったんだぁ。無事に生まれてね」なんて思ってしまいますv-343
6ヶ月でもう目鼻立ちもわかるんですね。
体に気をつけてくださいねv-410
  1. 2011/09/20(Tue) 14:54:17 |
  2. URL |
  3.  ami (あみ)  #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

海苔鮭丼…❤
我が家のお弁当でもちょくちょく
登場しています。
このコラボ、魚好きのわたしには外せない
ベスト丼の一つです♪
とってもおいしそぉ~ですね❤

ポチん☆
  1. 2011/09/20(Tue) 17:02:16 |
  2. URL |
  3. u-tin #E7KKtgc2
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
ブログパーツの赤ちゃん♪かわいいですね。
自分が妊娠中の超音波の写真、アルバムに貼ってますよ。
お腹の中の様子って不思議ですよね。
後少しですね、がんばってくださいね。

ワッパのお弁当箱、今だに買えず・・・。
どこで
買おうかなぁ。
  1. 2011/09/20(Tue) 18:33:00 |
  2. URL |
  3. はりこ #FPjZBiPg
  4. [ 編集 ]

amiさんのお弁当に比べると恥ずかしいばかりです(笑)
結婚7年目、縁がなかったのかなって思ってた頃なんで
元気に生まれてくれるのが ほんと楽しみで、
月一の検診で毎回エコーで見せてもらうのが待ち遠しいですi-228
これから寒くなるし体重管理が難しいそうなんで
気をつけてのりきりたいと思います!!
  1. 2011/09/21(Wed) 18:55:57 |
  2. URL |
  3. amiさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございますi-178
音は魚の小骨が苦手なので我家のお弁当には
鮭か骨を抜いた秋刀魚、カレイ、白身フライが
たま~に登場するぐらいです(笑)
その中でも鮭弁と秋刀魚の蒲焼丼は夫の好物、
魚料理、もっと頑張らないといけないですね~^^;
  1. 2011/09/21(Wed) 18:59:52 |
  2. URL |
  3. u-tinさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

月一の検診では長いこと様子が分からないので
ブログパーツの赤ちゃんを毎日見て次の凌いでます(笑)
生まれたすぐは寝てばかりの印象ですが
お腹の中ではビックリするぐらい活発に動いてるのが不思議です^^
超音波の写真、私も大事にとってます。
アルバムにきちんと残しておくの、いいですね。

ワッパのお弁当箱、私は楽天市場で安いやつを買いました。
思ったより良かったですよ^^*
  1. 2011/09/21(Wed) 19:04:46 |
  2. URL |
  3. はりこさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

