*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日もおにぎり&義母さんのぼた餅 :: 2011/09/25(Sun)

10925s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
おにぎり/昆布、山椒味噌


ぼたもちns


今日もいい天気、カラッとした秋晴れです

今朝も2時間早い出勤、昨日のおにぎりは時間がなくて
夕方に食べたそうで 今日は 2個だけ

ぼた餅は 金曜日稲刈りで実家に帰った夫がもらって帰ったもの
こういう餡とかお餅ってあまり好きじゃないんですが
山栗が入るとなんだか別物みたいに おいしく食べれます♪
山栗は小さいので皮を剥くのが大変、、、なのでありがたい一品です


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<サバの塩焼き弁当 | top | 布おもちゃを作りました♪>>


comment

大きなお握り…❤
おいしそぉ~ですね。

栗入りのぼた餅を見たのは初めてでした♪
とってもおいしそぉ~♪
山栗も…お初。
どんな味がするんだろぉ~♪♪
素敵なお土産よかったですね。

ポチん☆
  1. 2011/09/26(Mon) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. u-tin #E7KKtgc2
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございますi-178
山栗、甘栗みたいな甘みでおいしいです^m^
  1. 2011/09/28(Wed) 10:48:08 |
  2. URL |
  3. u-tinさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

