*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚玉の韓国風炒め弁当 :: 2011/09/30(Fri)

10930s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
お芋ご飯/金時芋、紫芋、生姜
豚玉の韓国風炒め
カニカマ入り玉子焼き
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
りんご

今朝は 曇ってましたが 雨が降ってきました
今晩から少しづつ秋めいてくるみたいですね。

手抜きながらも作ったのでお弁当記録
お芋ご飯、紫芋を使ったら赤飯みたいな色になちゃいました。
紫芋って甘みがないけどポリフェノールが多いそうです。


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<炒飯&ツナとコーンのサラスパ弁当 | top | 豚肉巻きの生姜焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

