*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

炒飯&ツナとコーンのサラスパ弁当 :: 2011/10/03(Mon)

11003s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー
チャーハン炒飯/ポールウィンナー、玉葱、ピーマン
ツナとコーンのサラスパ
人参と蒟蒻のきんぴら
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
りんご



11002s.jpg

アップロードファイル 10月2日のメニュー

おにぎり大葉+かにかま+コーンマヨ


今日も爽やかな秋晴れです
明日が夫の代休なのでおでかけして外食したいとこですが
気になるのが体重。。。この2週間で1kg増えてしまいました
日頃の食事は気をつけてるのですが妊婦になってから無性に食べたくなる
インスタントの焼きそば、これを食べると便秘が続いてしまい
今回はなかなか下剤もきかず。。。次の検診まで2週間もあるのに余裕なし
お菓子をやめて なるべくりんご、蒸したさつま芋、茎ワカメ、ガムなどを
口にしてましたが 微量の糖分も積もれば山、少し量を減らしたり
朝晩30分のウォーキングも少し増やさないといけないのでしょうね。
なんか変な食欲が増してきてまさに自分との戦いな感じ、
テレビを見てても食べ物ばかりが目につきます
グチったところで、、、赤ちゃんのため、自分のためにがんばるぞ~


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<2011年9月のお弁当(19日分) | top | 豚玉の韓国風炒め弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

