*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏肉のマヨ焼き弁当 :: 2011/10/12(Wed)

11012s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
ご飯/昆布
鶏肉のマヨ焼き
おでんピザ(じゃが芋、大根、牛蒡天)
大根の味噌焦がしきんぴら
早生みかん

今日も曇ときどき晴れ、過ごしやすいです
20年ぶりぐらいに かぎ針で編み物をしてるのですが
自分でも驚くほど記憶がなく不器用で集中力がない
だんだん緩くなったりきつくなったりで何度も編み直してるうちに
毛糸がくたびれてきたので半分あきらめかけてるとこです
きっちりやらないと気がすまないタイプですが なぜかできない
気分転換に しばらく封印しようと思います

倍以上に値上がりしてる野菜が多くてプチトマトに手が届かず…
彩りわるい弁当が続いてますが せっかく作ったので記録!!


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<ウインナーと野菜のケチャップ炒め弁当 | top | 2日分☆牛肉としし唐の焼肉タレ炒め弁当、おにぎり>>


comment

おでんピザって面白いヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
チーズ合のね~~♪
今度試してみないと!!!
そうそう!トマト高くて私も買えません(ToT)/~~~
しょうがないので、赤いウィンナーを入れてます♪
  1. 2011/10/12(Wed) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #-
  4. [ 編集 ]

おでんピザは 晩ご飯をリメイクしてお弁当にって番組でやってました。
でも大根が臭うそうで、、、お蔵入りです(笑)
プチトマト、ハウス栽培菜気がしますがなんであんなに高いんでしょうね~。
我が家は 赤い弁当箱にしてみました(爆)
いつもありがと~うi-178
  1. 2011/10/13(Thu) 11:07:40 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

