*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

親子丼弁当とおからドーナツ♪ :: 2011/10/14(Fri)

11014s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
親子丼
りんご

今日はお昼過ぎから雨降りですが少しムシムシ
だけど日曜日から冷え込んでくるみたいです。

寝坊したので単品弁当です。
朝のウォーキングをやめておけば時間はあったのですが
雨が続いてウォーキングが数日できないだろうと言うことで
夫のお言葉に甘えさせてもらいました

昨日作った『おからドーナツ』夫には素朴過ぎたようで、、、
せっかくヘルシーにっと思ったのに ひとりで食べちゃいました

Cpicon 材料3つ♪♫♬ おからドーナツ by chikappe
おからドーナツns


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<コロッケ弁当 | top | ウインナーと野菜のケチャップ炒め弁当>>


comment

こんばんわ^^
そららさんの教えてくれるレシピは本当にどれも美味しそうで、、、、もちろんこちらのドーナツも、今度試してみるね^^

毎日ウォーキング頑張ってるんですね^^
凄いな~・・・
私も昔ランニングしてた時期がありました。でも、いつの間にかやめちゃった(笑
ったく、三日坊主ね(笑
続いてるのは、ブログだけ~^m^
今日、こちらすごい雨でしたよ。そちらもかな?
  1. 2011/10/14(Fri) 20:34:19 |
  2. URL |
  3. Kana #Lk84Cx12
  4. [ 編集 ]

このドーナツ、どうやら2回目で前回は甘いきな粉を沢山まぶしたら
好評だったのに、今回は モサモサしてるって夫には気にいられず^^;
でもお腹が膨らんで腸が働く感じ、私は好きです^m^

ウォーキングは 妊婦なのでかろうじて続いてますが
寒くなってきたら自信がないです^^;
ビリーズブートキャンプ、レッグマジック、モムチャン、カーヴィダンス
数え切れないほど挑戦してみましたがどれも続かず…(笑)

こっちは昨日の深夜ごろ どしゃ降りでしたよi-3
  1. 2011/10/15(Sat) 16:43:37 |
  2. URL |
  3. Kanaさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

