*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コロッケ弁当 :: 2011/10/15(Sat)

11015s_20111015100008.jpg


アップロードファイル 今日のお弁当メニュー
ご飯/梅干し、ごま塩
コロッケ(豚ミンチ、玉葱、人参)
ブロッコリー&カニカマ(マヨぽちょ♪)
人参ともやしの中華風サラダ
りんご

昨晩は よく降り今朝には止んでましたが また昼過ぎから雨降り
晩のウォーキングができそうもないかな~。
週明けには24週目の妊婦検診があるのに ここ1ヶ月で1.6kg増えてます
最近食欲が旺盛なのに便秘もますます頑固になってきました
すでに5kg増えてるので あと3ヶ月は1ヶ月で1kgのペースにしたいところ、、、
でも私にはとてもとても難しそうです…

夫は日曜も仕事、月曜日が代休とか半休じゃなくて
午後から8時間労働だから休みがないそうで…
月末でもないのにタフな会社です


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<豚玉の生姜焼き丼弁当と24週目の妊婦検診 | top | 親子丼弁当とおからドーナツ♪>>


comment

おひさしぶりです!!
やっと、パソコン復活しました。
でも、まだ・・・ゆっくりかけないので、ご挨拶だけ^^

おいしそうなお弁当に、ほれぼれです。

赤ちゃんも~元気に成長。嬉しいですね!!
これからの季節、寒くなりますが、暖かくおすごしくださいね♫
  1. 2011/10/16(Sun) 09:41:14 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

akaさんに ほめていただけるような弁当じゃないですが
いつも ありがとうございますi-178

赤ちゃんの元気な成長がほんと何よりうれしいですi-179
ほんと三人のお子さんをたて続けに頑張って産み、
育ててるakaさんをますます尊敬してます^^
きっとあっという間のあと3ヶ月、体重ばかり気にせず過ごせるように
頑張りたいものです^^;
  1. 2011/10/18(Tue) 11:30:38 |
  2. URL |
  3. akaさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

