*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏の唐揚げ弁当 :: 2010/03/17(Wed)

0317s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/ゆかり
鶏の唐揚げ
玉子焼き
セロリと人参のきんぴら
ほうれん草のゴマ和え
グリーンリーフ
プチトマト
ネーブル




今日もいい天気ですが 昨日より肌寒いかな
ほうれん草の下茹でしか準備してなかったのですが
最近にしては パパっと思いついてできました
Mサイズの卵1個で焼いたのペタンコ玉子焼きです
もう水曜日ですか ようやく元気がでてきたので、、、
今週もがんばるぞ~~~
すみませんが しばらくリコメ&ご訪問が遅れます…


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<小イワシの蒲焼丼弁当 | top | 牛丼弁当>>


comment

鶏のから揚げ、美味しいですよね~。
私も大好きです!
ほうれん草、ポン酢和えですが、今日のお弁当に使いました~。
またまた気が合いましたね(●^o^●)

>カレーに入ってた小さい人参を食べれたのがすごい嬉しかったみたいで、
「人参食べれるでぇ~」と得意げに話してきます(*^_^*)
七味抜きなら、息子も人参きんぴら食べれるようです(*^^)v
  1. 2010/03/17(Wed) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

そららさん、こんばんわ^^
うちは今日の夕飯が、鶏のから揚げでしたよ♪
から揚げって、ご飯が進むし、美味しいですよね~☆☆

やっと暖かくなってきたかな~と思ったら、また少し肌寒かったり・・
なかなか、暖かくならないですね~。
それでも、ちゃんと花粉は飛んでいて、鼻水と喉の腫れがひかなくて、ホント、参ります><
そららさんは、花粉は大丈夫かな?!
今週もあと半分ですね☆
お仕事、頑張ってくださいね^^*

応援♪
  1. 2010/03/17(Wed) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. mirai* #YgKj3tPc
  4. [ 編集 ]

トリプルゆうさんへ♪

鶏唐なら 毎日でも飽きないって言われますが
やっぱりみんな大好きですよね^^
ほうれん草にポン酢!?、やったことないけど
あっさりして美味しそうですねi-277
ゆうさんとは よく気が合うから我家にもぴったりでしょうね☆

お兄ちゃん、カレーにきんぴらの人参まで制覇とは うれしいですね。
きっと ゆうさんの愛が通じたんですよi-176
ちなみにうちの父は カレーの人参もダメです(笑)
  1. 2010/03/18(Thu) 18:50:47 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

mirai*さんへ♪

mirai*さんとも 気が合っちゃいますね~♪
から揚げって翌日のお弁当用まで多めに揚げてても絶対に残らないので
いつも思いつきで朝揚げてます(笑)

そうそう、早くに暖かくなったから寒い日もしっかりと花粉がとんでますよね^^;
点鼻薬と眼薬に頼って少しラクに過ごしてますがクシャミに喉がヒリヒリ、
頭痛でぼんやりしてて ほんと厄介ですi-181
家から一歩も出ないワケにも行かないしね~(笑)

いつも応援ありがと~うi-178
  1. 2010/03/18(Thu) 19:11:49 |
  2. URL |
  3. mirai*さんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

