*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハンバーグ弁当 :: 2011/10/27(Thu)

11027s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
ご飯/わさびふりかけ
ハンバーグ
じゃが芋の煮物
切干し大根と人参の煮物
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)


今日も すっきりとした秋晴れ
朝晩少し肌寒いですが日中はカラッとした空気で気持ち良いです^^
昨日から朝昼は たんぱく質をしっかり、夕食は控えた食事にしたのですが
なかなか寝付けないほどの空腹感がいっきにおさまりました。
朝30分のウォーキングに夕方1時間のウォーキングを増やしたのにも関わらず
あの無性に飢えた感じかしないなんて不思議!!

ちょっと渋色のお弁当になりましたが ご飯には合うはず

切干し大根と人参の煮物、今まで数えるほどしか作ったことなかったですが
意外とおいしいですね。貧血にも良いので がんばって食べたいと思います!!
切干大根煮ns
Cpicon 切り干し大根の煮物 by るぅたろぅ


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<五目春巻き弁当 | top | 具沢山な焼きそば弁当>>


comment

体調どうですか?
すっかり一人分お弁当定着ですね!
寒くなってきてるし、体調には気をつけて
くださいね!
私も明日のお弁当はハンバーグにします!
  1. 2011/10/27(Thu) 17:22:59 |
  2. URL |
  3. chi-bi #-
  4. [ 編集 ]

元気ですよ~、食欲旺盛で困ってます(笑)
こっちは今日から少しあたたかさが戻ってきましたよ^^
そちらはそろそろ紅葉の見ごろでしょうか。
今年はもうあの大きなキノコ狩りしたのかな!?
chi-biさんもお身体冷やさないようにね~i-260
  1. 2011/10/28(Fri) 16:43:30 |
  2. URL |
  3. chi-biさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

