*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

海老フライ弁当と26週目の検診 :: 2011/11/02(Wed)

11102s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
ご飯/梅干し、はりはり漬け
海老フライ
イカリング
ナポリタン(ソーセージ、ピーマン、人参)
りんご

今日は 曇り、気温は あたたかいです
26週の妊婦健診、昨日は 一昨日より体重が増えてたので行けなくて、、、
今日もまた増えてたけど もうあきらめて行ってきました。
赤ちゃんは1061gと平均的な成長で2週間前より292gの成長、そして私が1kgの成長
ほんとお腹の赤ちゃんには申し訳ない量しか食べてないのに それでも増える
『濃い味付けや揚げ物、お菓子がやめられないとか?何が好きなの?
何か心当たりがあるでしょう?この体重は食べてない訳ないはずよ~』っと、、、
嘘つきダメ妊婦って言われたみたいで、、、ほんと凹みました~
32週ぐらいになると胃袋が圧迫されて 食べれなくなってくるって本当かな!?
26週だから あと6週ぐらいの辛抱!?って赤ちゃんの栄養より
自分の体重しか考えられないほど追い詰められてるなんて情けない
出産に産後は体力的にも大変なのに弱音ばかりダメですね

夫には せめてお弁当だけでも揚げ物を 私が見えないとこでどうぞ~って
揚げてる間に胃がギュルギュルなってたけど我慢、我慢


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<2011年10月のお弁当(23日分) | top | 2日分★鶏のマヨネーズ焼き弁当、焼き鮭弁当>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/02(Wed) 21:07:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもやさしいお言葉、ありがとうございますi-178
あと3ヶ月、気を取り直して がんばります!!
  1. 2011/11/03(Thu) 10:24:58 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

