*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

揚げ団子の甘酢あん弁当と28週目の妊婦検診 :: 2011/11/16(Wed)

11116s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
ご飯/昆布
揚げ団子の甘酢あん
ほうれん草ともやしのゴマ和え
ウインナーと椎茸のバター炒め
チェリートマト
みかん

今日もいい天気 だけど3度も下がって肌寒いです。
昨日、一昨日は代休で うちの両親が遊びに来てたから
あっちこっちドライブしては外食続き、妊娠中期になってから
体重ばかり気にして我慢してたから 楽しかった~
一昨日の朝に28週の検診で体重が増えてなかったから
心おきなく食べられました
赤ちゃんは304gの成長で1356g、順調に育ってるようです
また今日から 食事管理をがんばらないと

今朝は 1時間半早い出勤、寝る間際に知ったので
こんなお弁当です、、、って普段通り、大差ないですね


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<サバの味噌煮弁当 | top | ビビンバ丼弁当>>


comment

お腹の赤ちゃん

順調そうでなによりです

赤ちゃんを産んだお母さんが

自分の子供に始めて声をかける一位が

「始めまして」らしいですね

腹の中に別の生命体がおるなんて男には理解できませんが

うちの嫁さん「この足が、中から内臓を蹴っていた足かと思って確認した」と言ってました(笑)
  1. 2011/11/18(Fri) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

赤ちゃんにはじめて声をかける一位が「はじめまして」なんですね。
人並みのママとして、、、この言葉をいただきます(笑)
たぶん「やっと出た~」っと大きなため息をついてしまいそうi-229
最近、胎動が増えて力強くなってきました。
このぐらいの手かな~?足かな~?っと大きさを想像してますi-228
1ヶ月前まで逆子でしたが 今は斜め横位、お腹の膨らみも歪んでて
微妙な位置を蹴られてます(笑)
  1. 2011/11/19(Sat) 09:57:51 |
  2. URL |
  3. むらさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

