*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

のり鮭弁当 :: 2011/11/19(Sat)

11119s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
ご飯/おかか醤油の海苔ダンダン
焼き鮭
大根の煮物
竹輪の磯辺揚げ
蕪の浅漬け
チェリートマト

昨日から雨降り続きですが 暖かいので過ごしやすいです

今朝も天気悪くてウォーキングができないから つい寝坊
果物はりんごがあるんだけど皮を剥く時間がなくて、、、っと言うか朝になって
いつもより少し早い出勤なようで大慌てで作りました


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<おにぎり続きな日々 | top | 鶏のねぎマヨポン炒め弁当とおからケーキ>>


comment

と~ってもご無沙汰しています!
お体の調子はいいですか!?
定番のお弁当なのに、
そららさんのは、何かが違う!!
ほんとーに美味しそう^^
明日は、のり鮭弁当にしてみよう♪
  1. 2011/11/20(Sun) 17:00:28 |
  2. URL |
  3. bullmama #VeLOxOX.
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

大きい鮭、美味しそう~。
蕪の浅漬けに竹輪磯部揚げ、彩も最高ですねっ!

妊婦健診、問題なくてよかったです。
私も昨日検診で、無事心拍確認できました!
あかちゃんはまだ1cmと小さいですが、
これからの成長が楽しみです。

お互い体調管理には気を付けましょうね♪
  1. 2011/11/23(Wed) 08:21:45 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰しっぱなしで…時々のぞいてるのだけど
コメ残せなくてすみません<(_ _)>
ブルちゃんとのお散歩も寒くなってきましたね。
公園の周りをウォーキングしてて可愛い服を着せてもらってる
ワンちゃんを見るたびに思い出しますi-228
  1. 2011/11/25(Fri) 09:43:26 |
  2. URL |
  3. bullmamaさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさんの赤ちゃんも順調に育ってるようでよかった~i-179
私は体調管理と言うより体重管理かな、体重計とにらめっこな日々です(笑)
最近 胎動が強くなってきましたが横位なので脇腹からポコポコ飛びでてくる感じ、
早くこの手や足に会いたいものです^^
お互い身体冷やさないように過ごしましょうねi-260
  1. 2011/11/25(Fri) 09:51:23 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

