*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おにぎり続きな日々 :: 2011/11/25(Fri)

11125s.jpg

アップロードファイル 今日のメニュー
おにぎり/梅干し、おかか醤油、昆布、たらこ
バナナ



11124s.jpg

アップロードファイル 11月24日のメニュー
おにぎり/梅干し、おかか醤油、昆布、たらこ
みかん



11123s.jpg

アップロードファイル 11月23日のメニュー
おにぎり/梅干し、おかか醤油、昆布、たらこ
バナナ



11120s.jpg

アップロードファイル 11月20日のメニュー
おにぎり/ツナマヨ、梅干し&おかか醤油
肉じゃがコロッケ


お天気いいけど寒い日が続いてます 冬らしくなってきましたね。
今週はイベント続きで昼休憩があまりとれないそうで夫の希望でおにぎり続き。
なので更新するにも少し恥ずかしくて滞ってましたが元気に過ごしてます!!
食べる時間かからないと言うことでお茶碗2杯分の大きな山賊おにぎりが
どうやら気にいったようで、、、とてもラクチンな日々です


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<3日分☆ツバスの塩焼き弁当と30週目の妊婦健診 | top | のり鮭弁当>>


comment

元気でなにより

元気でよかったですi-179
4日連続でおにぎり。それもお茶碗2杯分。
すごいですね。
お茶碗2杯分の大きさなんて、握るのたいへんでしょ?
夫さん、食事の時間もないほど忙しいようですが、
体調を崩さないようにしてくださいね~
  1. 2011/11/26(Sat) 11:13:28 |
  2. URL |
  3. yuttinonno #-
  4. [ 編集 ]

このおにぎりだけの日、なんと6日も続きましたっぷを(@_@。
どんぶりにラップをひいて絞るように握り、
巻き寿司用の海苔でギリギリ包める感じです。
帰りも21時過ぎだったので とにかく朝食をがっつりめに、
いつもより早い朝ですが なんとかのりきれましたi-234
これからは 食べないと風邪ひきやすいですからね~。
  1. 2011/11/29(Tue) 11:27:27 |
  2. URL |
  3. yuttinonnoさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

