*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3日分☆ツバスの塩焼き弁当と30週目の妊婦健診 :: 2011/11/29(Tue)

11129s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー
松茸&山菜の炊き込みご飯
ツバスの塩焼き
ウインナー
水菜の白和え
ミニトマト
りんご



11127s.jpg

アップロードファイル 11月27日のメニュー
おにぎり/梅干し、おかか醤油、昆布、たらこ
みかん



11126s.jpg

アップロードファイル 11月26日のメニュー
おにぎり/梅干し、おかか醤油、昆布、たらこ
みかん

パッと晴れないけど 小春日和で過ごしやすい
昨日は30週目の妊婦健診に行ってきました。
前回にもらった便秘薬が薬袋には2週間分ってなってるけど
1週間分しかなかったのでずっと便秘続き…そして体重も右肩上がり
最近 足の付け根や腰が痛いのでウォーキングも40分程度、
食べる量を減らしても増える一方なので覚悟して行ってきました
赤ちゃんは272gの成長で1628g そして私が1kgの増量
今回は初めてNSTをしたのですがお腹が張り気味なようで
少しおとなしめの生活を…っと、これ以上食べる量を減らすなんて酷な…
そろそろ大きくなったお腹が胃袋を圧迫して食欲が減り2回目ののつわり!?が
あるようだけど胎児が横位のせいか胃袋には常にしっかり空きがある感じ…
すでに8㎏増量してる自分の産後姿、とても恐ろしいです

さて、夫はイベント続きのおにぎり週間!?がようやく終わって久々のお弁当。


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<鶏胸肉のオーロラ炒め弁当 | top | おにぎり続きな日々>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

