*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

がっつり☆牛丼弁当 :: 2011/12/01(Thu)

11201s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
牛丼
水菜の塩昆布和え
たらこマヨポテト
ミニトマト
バナナ



パッとしないお天気だけど12月にしてはあたたかいです
関東の方は真冬の並みの寒さとか…
こっちも過ごしやすいのもあと少しかな。

今日は久々に牛丼のお弁当。いつもの勘!?っというか適当レシピではなく、
人気レシピで作ってみました。なんか汁だくだけど大丈夫!?って思たけど
仕上がりはちょうどいい感じ さめてもお肉が柔らかくってさすが人気レシピです。
フタを閉める前に七味を振っておきました

Cpicon 牛丼~吉野家風~☆ by taka_jam


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<メインがない!?ヘルシー弁当 | top | 2011年11月のお弁当(21日分)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

