*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

メインがない!?ヘルシー弁当 :: 2011/12/02(Fri)

11202s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
ご飯/菜漬けと梅ちりめんの混ぜご飯
ウインナー
小松菜と厚揚げの煮浸し
切干し大根の煮物
ミニトマト
みかん、バナナ



昨晩から少し冷えてきました。
午後からは雨降りなようで、どんよりと曇ってます

お腹が大きくなり少しづつ胃が圧迫されてきたせいか
食欲が少し落ちてきた…っと言うか食べたいけど苦しい感じ。
そのせいか今日はヘルシーな感じになってしまいました~

今日は 天気が悪くならないうちにウォーキングしてきます

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<蒸し鶏のゴマドレッシング弁当 | top | がっつり☆牛丼弁当>>


comment

小松菜や切り干し大根手のかかるものばかり~ヘルシーでおいしそうです♪
順調ですね♪(*^。^*)
ウォーキングがんばってね~~無理せずに~ヽ(^。^)ノ
  1. 2011/12/02(Fri) 10:22:45 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #qboRjscs
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございますi-178
乾物、なかなか続けて摂れないので またそろそろ作らなきゃ^^;
来週はまた検診日、ヘルシーにがんばりたいと思います!!
  1. 2011/12/08(Thu) 09:57:16 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

