*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鮭のハンバーグ弁当 :: 2010/03/24(Wed)

0324s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/梅干し、昆布、ごま
グリーンピース入りの鮭ハンバーグ
椎茸のパセリマヨポテト詰め焼き
キャベツとコーンのバター炒め
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
グリーンリーフ
プチトマト
あたご梨




最近時間のやり繰りがうまかいかず、、、お弁当記録のみです
すみませんが しばらくリコメ&ご訪問が遅れます…


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます




テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<小イワシの梅チーズ巻きフライ 弁当 | top | 三種おにぎり弁当>>


comment

そららさん、こんにちは♪
鮭のハンバーグってヘルシーでいいですね!
今の時期に、梨があるんだ~^^
美味しそう♪

時間のやり繰り、私も最近同じです^^;
ま、私は今月末には落ち着きますが。。。
そららさんも、マイペースでね♪
  1. 2010/03/24(Wed) 15:48:35 |
  2. URL |
  3. らむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

らむさんへ♪

ほんと かめレスで すみません<(_ _)>
鮭は 大きな半身を買ったので切り身でとれないとこを
フープロでハンバーグにしました。
夫は骨の心配がいらないから こっちの方が好きみたいです(笑)
あたご梨は りんごの2倍近いサイズで 消費するのに一苦労でした~。
私の場合、時間の使い方っと言うより ちょっとづつ怠けてきた
シワ寄せのような感じで、、、緊張感が薄れてくるとグズグズです^^;
  1. 2010/03/26(Fri) 12:18:38 |
  2. URL |
  3. らむさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

