*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おにぎり、おからおやつのアタリとハズレ!? :: 2011/12/04(Sun)

11204s.jpg

アップロードファイル 今日のメニュー
おにぎり/昆布、たらこマヨ



三日ぶりかな、朝から晴れていい天気です
夫はイベントなので おにぎりのみ。明日が代休です。

おからドーナツ3ns

昨日作った『おからドーナツ』は 3回目のリピ
1回目は甘いきな粉をまぶして、2回目は砂糖をまぶして、
今回はパルスィーツをかけて気持ちヘルシーにいただきました。
今のとこ おからおやつの中では これが一番好きかな

Cpicon 材料3つ♪♫♬ おからドーナツ by chikappe



おからりんごケーキns

そして、、、こっちは三日前に作った『おから林檎ケーキ』
つくれぽ700人越えで大人気のレシピですが う~~~ん
りんご1個と卵2個はどこに消えた!?甘さもなくモサモサのおからそのもの、
大抵のものは もったいない精神で食べる私だけど これは無理
どうしてみなさん美味しく感じるのか不思議です。。。


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<2日分☆鮭のムニエル弁当、サンドイッチ弁当 | top | 蒸し鶏のゴマドレッシング弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

