*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

かき飯弁当 :: 2011/12/16(Fri)

11216s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
かき飯
鶏肉と厚揚げの煮物
玉子焼き
ほうれん草のお浸し
ミニトマト
バナナ、いちご



今日もカラッといい天気
ときどき冷たい風がビュンビュン吹いて寒いです

一難去ってまた一難...っと言うと大げさですが
どうやら洗濯機の調子が悪そうな変な音
ボーナス時期には必ずと言うほど大きな出費がある我家です
まぁ今回は 車の事故や病気じゃないのでヨシと思うことにします!!

今日のお弁当は 和風にまとまった感じです
牡蠣は霜が降りるころが 一番おいしいですが待ちきれず、
今回は小ぶりなので炊き込みご飯にしました。

牡蠣飯ns
Cpicon 牡蠣の炊き込みごはん by 宝酒造


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<おにぎり | top | 具だくさん焼きそば弁当と32週目の妊婦検診>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

