*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2日分☆鶏の照焼き弁当、おにぎり :: 2011/12/19(Mon)

11219s.jpg

アップロードファイル 今日のお弁当メニュー
ご飯/梅干し、ごま塩
鶏の照焼き
ハンペン巻き玉子焼き
人参の胡麻ドレッシング炒め
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
ミニトマト
みかん



11218s.jpg

アップロードファイル 12月18日のメニュー
おにぎり/梅ツナマヨ、昆布
みかん



今日もカラッといい天気 明日から少し気温が緩むかな…。

昨日はイベントなのでおにぎりのみ。
今日は泊まりがけの忘年会なので使い捨てのお弁当パックにしました


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<大葉味噌の焼きおにぎり | top | おにぎり>>


comment

おはようございます*
あかちゃんも、順調そうで~うれしいですね。
なんだか、妊婦さんのおなかが、懐かしい私です。

そして、おいしそうなお弁当!!
はんぺんの~たべたいなぁ~*

寒くなりますね・・・お互い、あたたかく過ごしましょうね~

首、足首、手首を温めると、いいらしいですね^^
  1. 2011/12/20(Tue) 09:16:03 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

あかちゃんも、私も!?順調に育ってます(笑)
最近お腹が大きくて何かと動きにくかったり脚の付け根や腰が痛くて…
でも強くなってきた胎動を感じると このお腹が愛おしいです^^*
どこまでが産後に戻る出っ張りで どこまでが私の持ちモノになるのか
考えるとちょっと恐ろしいけど(笑)
もうすぐクリスマス、akaさんとこはサンタさんもわかる年頃、
賑やかで楽しそうですねi-237

最近いろいろなとこが痛かったり、しびれたり…
首、足首、手首を温めてみます!!
いつもありがと~うi-178
  1. 2011/12/21(Wed) 10:08:28 |
  2. URL |
  3. akaさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

