*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大葉味噌の焼きおにぎり :: 2011/12/21(Wed)

11221s.jpg

アップロードファイル 今日のメニュー
大葉味噌の焼きおにぎり/梅干し、昆布
バナナ



今日も いい天気 朝晩はすっかり寒いですね
今週末はクリスマスですが夫は仕事で帰りが遅いらしく
私は週明けに妊婦検診があるので3日遅れで27日にするか
超ヘルシーメニュー!?にするか迷ってるとこです。
最近、頭痛に脚の付け根や腰が痛いのでウォーキングをさぼってたら
また体重が気になるところ…明後日からグッと冷えこむようなので
今日、明日ぐらいは がんばって歩こうと思います

夫は またイベントなのでおにぎりのみ。
海苔がきれたので大葉味噌を塗って焼いてみましたが
なんとも言えない色…でも それなりにおいしいはず

Cpicon 山椒味噌♡田楽に♪おにぎりに♪ by そらら82


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<豚とキャベツの焼肉ダレ炒め弁当 | top | 2日分☆鶏の照焼き弁当、おにぎり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

