*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏のオイソー炒め弁当 :: 2010/03/20(Sat)

03200s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/のりたま
鶏のオイソー炒め
さつま芋のマーマレード煮
水菜のお浸し
人参とツナのサラダ
グリーンリーフ
プチトマト
あたご梨




この土日、夫は仕事で いつもより3時間早い朝です。
こういう日は しっかり食べないと昼までもたないので
がんばって私も起きました~。(←当たり前ですね^^;)
明日もしっかりとした朝食に、弁当を持たせてあげたいですが
どうでしょう。。。今晩なにか用意しておこっと。
すみませんが しばらくリコメ&ご訪問が遅れます…


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます




テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<ブランデーケーキ♪ | top | ビビンバ弁当>>


comment

朝早くから~~お疲れ様です!
3時間はきついですね(@_@;)
お弁当美味しそうヽ(^。^)ノ
おいそー炒めも~~さつま芋のマーマレードもおいしそう!!!
メニューの絵文字が可愛いいな~ヤフーブログだけどこんなこと出来ない(と思う)
ポチッ凸!
  1. 2010/03/20(Sat) 14:01:04 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
この土日は 朝が早くて きつかったですって言っても
大したもの作ってないけど(笑)
いつも応援ありがと~うi-178
  1. 2010/03/24(Wed) 15:40:46 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

