*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏のめんつゆ焼き弁当 :: 2012/01/07(Sat)

20107s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
ご飯/かつおふりかけ
鶏のめんつゆ焼き
ほうれん草とかまぼこのお浸し
蓮根と蒟蒻のきんぴら
ミニトマト
パイナップル



今日も寒いけど いい天気
最近夜になるとトイレが近くて1時間おき!?ぐらい、そしてお腹も張るし
胎動も大きいのでなんか寝不足気味です。なのでお昼寝もしっかり日課
産まれたら2、3時間のおきに赤ちゃんの世話なんて、、、大変だろうな~
出産準備の買物は先月半ばには揃えてたんだけど入院と退院後の準備は
昨日ようやく、、、少しづつ 陣痛ってどんなものかとそわそわ…
『陣痛は痛いけど出たあとはスッキリよ 何とかなるから 頑張って』っと、
5ヶ月後に三人目を出産予定の友達からメール…確かに いつか出るもんね~
ほんとビビりなので気を確かにもって耐えるしかないと少しづつ念じてます。。。

今日のお弁当、お醤油系の味付けばかりになっちゃいました


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<炊き込みおにぎりとコーヒーチョコケーキ | top | 年始めのお弁当>>


comment

おはようございます!

おせち、素晴らしいですね!
私も食べに行きたかったな~(*^_^*)
鶏も蓮根も、美味しそう!(^^)!

そうそう!陣痛は痛いけど、出してしまえばすっきり❤
でも、2人目以降は後陣痛の方がきついんですよね~(ーー;)
毎日寒い日が続きますが、体調崩されないようにしてください。

私は長男を38週、次男を39週で産んだので、もうすぐですね!
長男の時は、陣痛より先に破水しましたよ~。
  1. 2012/01/07(Sat) 10:28:23 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

初産は予定日遅れるものかと思いのんびりしてたら
年末から少し下がってきてて子宮が3㎝開いてたりして
腰の痛みが重くなる度 びびってきました^^;
でも妊婦になって便秘続きだからか すっきりっと言う言葉に
反応しちゃって とにかく耐えて何でもいいから出したい感じ(笑)
陣痛より先に破水すると辛いんですよね。。。
ゆうさんもお身体に気をつけてねi-260って すでに二人の子育て
もあって厄介な義兄、義姉夫婦が居るから産後も大変だよね…i-229
  1. 2012/01/08(Sun) 10:15:40 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

