*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブランデーケーキ♪ :: 2010/03/21(Sun)

ラム酒ケーキs


朝食用に作っておいたラム酒ケーキです
去年ラム酒漬けしたレーズンとオレンジピールに
マーマレードたっぷりで焼きましたが おいし~~~い




今日は お弁当の写真を撮り忘れ。。。
昨日はお弁当を食べる時間があまりなかったらしく、
おにぎりをリクエストされたから昨晩の天ぷらで天むすを…
っと思ってたのに 炊飯器の予約を忘れてました^^;
厚切りの食パンに ギョニソ、玉葱、キャベツ、卵を炒めたものを
ポケットサンドにして、あとは朝食の残りのラム酒ケーキを
持たせたのですが こんどは写真の撮り忘れです
昨晩から あたたかいですが 風はまだ強くてビュンビュン吹いてます
とりあえず 今からひと寝して忘れよっと~
すみませんが しばらくリコメ&ご訪問が遅れます…


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます




テーマ:お菓子作り - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お菓子
  2. | comment:5
<<三種おにぎり弁当 | top | 鶏のオイソー炒め弁当>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/22(Mon) 10:40:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そららさ~ん、こんちは♪
このケーキのしっとり感、めちゃ写真から伝わってきますよ~!!私も食べてみたい(笑)。
あ~、食べたい♪
  1. 2010/03/22(Mon) 17:49:20 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

ケーキ、美味しそうですね!(^^)!
サンドウィッチ、見れなくて残念です(;_;)
  1. 2010/03/23(Tue) 09:33:30 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

毛糸のパンダさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
最近は 毎週ケーキが焼けなくて久々でした。
やっぱり甘いものって癒されますね~^^;
  1. 2010/03/24(Wed) 15:45:33 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

トリプルゆうさんへ♪

最近いつもカメコメでごめんなさいねe-365
サンドイッチは お見せするほどでもないデキでみないんだけど
毎日の日課なんで一応 記録しておきたいんですよね~(笑)
  1. 2010/03/24(Wed) 19:56:52 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

