*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

二色そぼろ弁当 :: 2012/01/12(Thu)

20112s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
ご飯/肉そぼろ、卵そぼろ、桜の塩漬け
塩茹でバナメイエビ(マヨぽちゃ♪)
ブロッコリーとカニ缶のマヨサラダ
ミニトマト
パイナップルの缶詰



今日も寒いけど いい天気
最近 胎動が激しくてキックやパンチどころじゃない頭突きかな!?
お腹がゴニョ~っと飛び出てオエ~ってなるぐらい、元気良いです
また今日からウォーキング40分ぐらいを再開したいと思います

お弁当は 久々に夫が好きな そぼろ弁当。
産後は しばらく作れなくなるので 夫が好きだけどご無沙汰してるメニューを
なるべく作ってあげようかなっと思います
これは今の気持ちであって 手抜きな日が多いかもしれんけど…


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<ミンチともやしの焼肉タレ炒め弁当 | top | シュウマイ弁当と36週目の妊婦検診>>


comment

こんにちは! 
お子さん、お腹の中で順調に
成長しているようですね♪ ^ム^)

2色そぼろ弁当、おいしそうですね!
ご主人も喜んではるでしょう♪ ^ム^)

ムリせず、トレーニングを
頑張ってくださいね! ^ム^)
  1. 2012/01/12(Thu) 17:17:32 |
  2. URL |
  3. レシピレポーター #bCglWUN2
  4. [ 編集 ]

初コメ&やさしい言葉をありがとうございますi-178
マイペースながらがんばりたいと思います!!
  1. 2012/01/13(Fri) 09:14:07 |
  2. URL |
  3. レシピレポーターさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

