*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏モモの葱塩焼き弁当 :: 2012/01/17(Tue)

20117s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
ご飯/梅干し
鶏モモの葱塩焼き
椎茸のバター焼き
かぼちゃコロッケ(冷食)
塩揉みきゅうり
ミニトマト
みかん



朝からしっかり晴れてるので 少し暖かいです
でも花粉症でグズグズ…スギはまだのようなので
キク科かイネ科の草花粉に やられてます

昨日は37週目の妊婦検診に行ってきました。
赤ちゃんの体重は 173g増えて2765g、平均的な成長ですが
私が+0.7kgの成長!?また赤線がついちゃいました
それなのに退院後は なかなか外食に行けないだろうと
外食続き…しっかり食べおさめたので 今日から がんばります

今日は作り置きなし、寝坊したのでパパっと作ったのですが
三品とも塩味ばかりになっちゃいました


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<朝寝坊の5分弁当^^; | top | りくろーおじさんのチーズケーキ風♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

