*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

朝寝坊の5分弁当^^; :: 2012/01/18(Wed)

20118s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
ご飯/広島菜漬け入りちりめん
チキンナゲット(既製品)
おからサラダ(竹輪、きゅうり、人参)
ハムチーズサンドの焼きハンペン
ミニトマト
みかん



今日もいい天気 だけど花粉症でグズグズ…
三日ほど前から再会したウォーキングのせいか臨月だからか
股間周辺が痛くて…トイレが近くて夜に何度も起き上がるのが苦痛
&夫も目が覚めるようで二人とも寝不足気味で 寝坊続きです

説明する程でもないけど フライパンでナゲットとハンペンを両面焼いて
おからサラダはお取置きなので ほんと詰めただけ
晩ご飯は しっかり作っておかないと腹ペコで帰ってきそうです^^;


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<がっつり☆牛丼弁当 | top | 鶏モモの葱塩焼き弁当>>


comment

もう臨月なんですね!
いよいよかぁ・・・なんだか感慨にふけってしまったわ。
そうそう、臨月だといろいろ・・・もう体も限界なんでしょうね。
私の場合はものすごい便秘で・・・あんまりいきむと出ちゃうかもしれないと思っていきめないし本当に本当に大変でした。

もう少しの間頑張って!
でもできるだけ睡眠取って体力つけてね。
応援してるよ~♪
  1. 2012/01/18(Wed) 12:56:29 |
  2. URL |
  3. tonton #-
  4. [ 編集 ]

おなかが、大きいし・・・寒いし・・・って、わたし、自分のことを、思い出します^^
がんばってね!!
そして、妊婦生活って、本当に貴重なすてきな時間ですよね。
わたしは、山あり谷あり!?で、いろいろへこんだり~あがったりでしたが^^
(きっと、マタニティーブルーでしたね^^)
ゆったり、どーんと、かまえれば、大丈夫です^^

お弁当つくり、すてきです!
丁寧なお弁当。わたしだったら・・・ごめーん^^・・・って、作れないかも^^

また、ゆっくりきますねー!
  1. 2012/01/18(Wed) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

食欲旺盛で体重を気にしてる頃は長かったけど、、、
あっという間に臨月になりましたi-179
上を向いて寝てもお腹に石がのったよう…
横に向いて寝ても心臓に石がのったよう…
股間周辺がこんなに痛いなんて…って弱音だらけだけど
陣痛なんてこんなもんじゃないですよねi-229
無縁だった便秘とも妊婦になってからは ほんと悩まされてます。
こんなに苦しいなんて…このまま体質が変わっちゃうのかな!?
生まれてからの方が大変そうですが今は無事に元気な赤ちゃんが
産めるように 休める時に休んでうまくのりきりたいです!!
  1. 2012/01/19(Thu) 10:13:26 |
  2. URL |
  3. tontonさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

臨月になってからは下腹に妊娠線ができてないか自分で確認できないし
なにかと 前屈み行為が苦しいです。お相撲さんみたい(笑)
胎動もゴニョ~っと大きかったり頭突き!?ってぐらい強かったり、
しんどい体にムチな感じだけど これも愛おしいことに気づくんでしょうねi-228
三人も産んでるakaさん、本当に尊敬☆
> ゆったり、どーんと、かまえれば、大丈夫です^^
心強い言葉、ありがとうございますi-178
呑気な性格なので陣痛がきてあまりの痛さにビックリ、
心がまえがないまま時間が経つのを泣きべそかきながら
なんとか耐えざるを得ないのだろうな…i-229
もうそろそろ 家事も妥協してうまくやっていかないともたないですよね^^
  1. 2012/01/19(Thu) 10:25:43 |
  2. URL |
  3. akaさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

