*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

三種おにぎり弁当 :: 2010/03/23(Tue)


0323n.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

おにぎり(梅+昆布、鮭、ツナマヨ)
玉葱とギョニソ入りスクランブルエッグ
はんぺんと人参とツナのサラダ
ネーブル



今朝から何度も書いてるんだけど何度も途中で消えてしまい
こんな時間になりました
今日夫は代休ですがお仕事なので簡単に おにぎりメインです
昨日は愛媛までドライブして道後温泉へ行ってきたのですが
この事を書いてたら消えるので また今度…っと思ってます^^;
広島も21日にソメイヨシノ開花発表がありましたが
うちの近所は まだ少し、、、愛媛の方ではけっこう咲いてましたよ
しばらくリコメ&ご訪問が遅れます…


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます




テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:6
<<鮭のハンバーグ弁当 | top | ブランデーケーキ♪>>


comment

そららさん、こんばんわ^^
スクランブルエッグとサラダがとっても春らしい色合いで、すぐにでも真似っ子したいくらい、美味しそうですね☆☆
春になってお弁当を持って出かける機会が増えていて、そららさんが作られているお弁当を思い出して、ちょこちょこ真似っ子させてもらっています^^
このサラダの味つけって、何でされていますか~???
お時間がある時にまた教えてくださいね☆☆

応援♪
  1. 2010/03/23(Tue) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. mirai* #YgKj3tPc
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!

おにぎり、美味しそう!(^^)!
入れ物がまたいいですね~!

道後温泉!温泉大好きなんで、私も行ってみたいです(●^o^●)

  1. 2010/03/24(Wed) 08:19:26 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
明るい感じの写真で、サラダがとてもおいしそうに見えます。
ソメイヨシノの開花、楽しみですね。
  1. 2010/03/24(Wed) 14:38:33 |
  2. URL |
  3. obaq1112 #-
  4. [ 編集 ]

mirai*さんへ♪

時間がない時とか 思いつかない時は野菜と一緒に
スクランブルエッグにすると ラクなんで(笑)
こんなものを いつもほめていただきうれしいですv-398
サラダは フレンチドレシング+マヨ。
ドレシングだけだと水気が出るのでマヨに頼っちゃいますが
ハンペンにはマヨがよく合いますね^^*
いつも応援ありがと~うi-178
  1. 2010/03/24(Wed) 20:02:45 |
  2. URL |
  3. mirai*さんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

トリプルゆうさんへ♪

おにぎりの入れ物は ダイソーの100均ですi-87
バックの中で つぶれなくていいですよ^^*
道後温泉辺りは観光するとこも多いから旅行に良いです☆
  1. 2010/03/24(Wed) 20:07:45 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

obaq1112さんへ♪

返事が大変遅くなってすみません<(_ _)>
我家と言っても二人ですが はんぺんのサラダが大好きなんです^^*
今年のお花見、例年より一週間早くなり来週頃のようi-267
  1. 2010/03/26(Fri) 12:18:10 |
  2. URL |
  3. obaq1112さんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

