*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

がっつり☆牛丼弁当 :: 2012/01/19(Thu)

20119s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
牛丼
玉子焼き
卯の花(干し椎茸、人参、玉葱、葱)
ミニトマト
みかん



今日はあたたかいけど雨降りです
空気が乾燥してる日が続いてるし お野菜も高いので恵みの雨かな^^
こんな日はウォーキングできないけど あまり冷えないので
床拭き!?とかがんばらないとねっ
花粉症の息苦しさ+股間周辺の痛みや頻尿ってなぜか夜に集中するから
寝不足続き、昨晩は ちゃんと作り置きしてたので今朝は詰めるだけです


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<おにぎり | top | 朝寝坊の5分弁当^^;>>


comment

こんにちは~

はじめまして!K*と申します☆
こちらも、日々のお弁当作りをされてるようで・・・
いろいろと拝見させて頂きました!
とても、手の込んだ美味しそうなお弁当ばかりで関心してます♪
毎日のお弁当作りって思った以上に大変ですものね~
とても参考になり嬉しく思ってます。

私の方は、まだまだ駆け出しのブログですが!良かったら遊びにきて下さいね(〃^∇^)o彡☆
失礼しました!
  1. 2012/01/19(Thu) 10:36:29 |
  2. URL |
  3. K* #lY1LIJnQ
  4. [ 編集 ]

はじめてのコメント、ありがとうございますi-178
たくさんほめていただき うれしくってデレデレi-237
だけど私のお弁当は節約&手抜き三昧、恥ずかしいばかりです(笑)
作り始めて3年くらいは頑張ってたな~って思うけど
飽き症のせいか…ブログでなんとか継続してる感じです^^;
  1. 2012/01/21(Sat) 09:05:10 |
  2. URL |
  3. K*さんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

