*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おにぎり :: 2012/01/20(Fri)

20120s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
おにぎり(かつお梅、昆布)



昨日より あたたかいです このまま春になるのかな~って感じですが
来週からまた寒さが戻ってくるみたい。風邪に気をつけないとね~。
昨晩は 股間周辺の痛みやトイレで度々目覚めることが少なかったので
久々にぐっすり眠れて 気持ちいい目覚めでした
まとまった睡眠がこんなに幸せだなんて…産後しばらくなさそうですね

今日は イベントで忙しいのでおにぎりのみ


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:6
<<昨日とは違うおにぎり(笑) | top | がっつり☆牛丼弁当>>


comment

イベント!!
出るのかな?
たのしみですね!!
今日も、あたたかくすごしましょー^^
  1. 2012/01/20(Fri) 11:20:37 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

おにぎり大好き❤

もう37週なんですね!
いつ産まれても大丈夫ですね(*^_^*)
私もドキドキします!!
本当、ゆっくり寝れるのは今だけですよ~(笑)

私はやっと今日で妊娠5か月になりました。
  1. 2012/01/20(Fri) 15:48:07 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐご対面ですね。
睡眠不足はホントつらいです。
私は育休が一年あったからなんとか睡眠不足もなりましたが、上の子のころ産後8週間で職場復帰だったからつらかった。
今のうちにしっかり眠ってくださいね。
  1. 2012/01/20(Fri) 22:23:19 |
  2. URL |
  3. はりこ #FPjZBiPg
  4. [ 編集 ]

私もよくわかんないだけど今回のイベントは
フェアーのような楽しいものではなくて
キャンペーンのような感じだそうです。
akaさんの住んでる方は冷えてる!?
こっちは来週から寒波がくるようで
とにかく身体は冷やさないようにしないとね~i-228
ありがとうございますi-178
  1. 2012/01/21(Sat) 09:09:30 |
  2. URL |
  3. akaさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

昨晩もけっこうぐっすり眠れました~i-179
胎動が少し落ち着いてきたのもあるので
そろそろかな~っと少しドキドキ、ソワソワ…
痛みを知らないからけっこう呑気なものです(笑)
わぁお、もう5か月(@_@。安定期になると一安心ですね!!
お身体冷やさないよう、風邪に気をつけてね~i-260
  1. 2012/01/21(Sat) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

遅くても来月の今頃には逢えるのですよねi-228
睡眠不足、離乳食が落ちつく頃までかな!?
けっこう長い期間続くんですよね。。。
産後2ヵ月で職場復帰なんて ほんとお辛そうです。
私は去年の夏で辞めたので気楽なもんだけど
それでも初めての赤ちゃん、悩みは尽きないんでしょうね。
とにかく今の私 まずは産むこと!!耐えられるかな~i-230
  1. 2012/01/21(Sat) 09:25:04 |
  2. URL |
  3. はりこさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

