*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日もおにぎり!! 朝食のホットケーキ :: 2012/01/22(Sun)

20122s.jpg

201222s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
おにぎり/山椒味噌焼き、辛子醤油焼きウインナー入り



今日は ポカポカいい天気
花粉症がなければ すごしやすいんだけどな~

今日もイベントで忙しいのでおにぎりのみ
また同じ写真に見えるので、巻く前の写真も

そして朝食に焼いたホットケーキ バター+蜂蜜をのっけて~♪
夫の休日でないと ゆっくり食べれる朝食にできないんだけど
休日仕事で平日が代休って事が増えて妊婦健診に行くことが多いから
甘めの朝食は ほんと久々です。水曜?木曜?まで休みがなくて
今週は少しハードそうなので ごほうびってほどじゃないけど
夫が好きなお子ちゃまメニューに…

ホットケーキs


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<エビフライ弁当 | top | 昨日とは違うおにぎり(笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

