*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ガッツリ☆焼き肉丼 :: 2012/01/25(Wed)

20125s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
焼き肉丼(豚肉、玉葱、ピーマン)
玉子焼き
人参と竹輪のきんぴら
りんご



今朝も晴れてるけど やっぱりちょっと寒~い
今日明日は 最低気温0℃、最高気温5℃、6℃とかみたいです。
昨日は ちょこちょこ動いたせいか 晩は股間周辺が痛くて、
トイレの回数が多いもんだから寝た気がせず…
まぁ、あと2、3週間、陣痛に比べたらラクなもんと思わないとね

今日は寒いのと立ってるのが痛いので ちゃちゃっと炒めて
お肉&野菜が摂れるお弁当にしました
玉子焼きは昨日焼いたのを冷凍してて そのまま詰めけど大丈夫かな!?
1分チン♪して詰めればよかったと ちょっと後悔です^^;


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<鶏のマヨポン炒め弁当と38週目の妊婦検診 | top | かき揚げ丼弁当>>


comment

こんにちは~

わ~きょうは、スタミナたっぷりの焼肉丼ですね?!
わが家も、成長期の子供たちなので!こういったメニューが好ましい感じも・・・
とてもお勉強になります~♪
  1. 2012/01/25(Wed) 10:37:28 |
  2. URL |
  3. K* #lY1LIJnQ
  4. [ 編集 ]

初めまして☆

美味しそうなお弁当ですね。
人参と竹輪のきんぴら、初めて見ました(^^)
牛蒡の代わりに竹輪を入れても美味しいんですね。
今度試してみます。
  1. 2012/01/25(Wed) 16:20:51 |
  2. URL |
  3. *Cookie* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

リコメ、遅くなってすみません<(_ _)>
褒めコメ、いつもありがとうございます!!
手抜きながら丼の日は けっこう喜んでくれるので
ちょっと続きました~i-237
  1. 2012/01/29(Sun) 08:56:21 |
  2. URL |
  3. K*さんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

初めてのコメント、ありがとうございますi-178
リコメ、遅くなってすみません<(_ _)>

きんぴら、レンコンや蒟蒻もおいしいですよi-179
ぜひぜひ~i-234
  1. 2012/01/29(Sun) 08:59:17 |
  2. URL |
  3. *Cookie*さんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

