*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おにぎりとMINMIさん :: 2012/01/29(Sun)

20129s.jpg

201292s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
おにぎり(天かす+おかか+めんつゆ、昆布)



今日はイベントで忙しいので おにぎりのみ。
天かすおかかに葱とゴマ油を忘れちゃいました


こわいな~っとビビってた出産、先日ブログに弱音をはいたら
体験談やあたたかい言葉に励まされ 今度こそ決心がつきました
あとMINMIさんの『奇跡の出産法』を知って少し価値観が変わったのだけど
こんな考えができるなんてすごいな~っと素直に受け入れられる感じ。
ブログには紹介してある絵本『キセキ』、そして曲もとても心あたたまります
きっと壮絶な痛み、こんな風に最後までのりきれる自信はないけど
気持ちは 赤ちゃんと一緒にがんばる出産ができたらと思いました。







いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<鶏モモの照焼き弁当と焼きおにぎり | top | 鶏のマヨポン炒め弁当と38週目の妊婦検診>>


comment

大き目の赤ちゃんですねえ。
と言っても、うちの子たちもでかいですよ~i-229
ゆっちが3552g、のんのは3600gですi-229
私は8ヶ月頃まで心配するほど小さくて、
最後の1ヶ月でど~んと大きくなるようです。
すっご~く痛いけど、また産もうと思うのだから、
大丈夫なのでしょうね、きっとi-229
不思議ですよね~
  1. 2012/01/29(Sun) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. yuttinonno #-
  4. [ 編集 ]

そうなんだ

わ~そうなんだね。私も知っていたらなぁ・・・。
でもいいお話だね。
あり得るだろうなと思います。
出産楽しみですね。
素敵な出産となりますように・・・。

  1. 2012/01/29(Sun) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. tonton #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、ゆっちちゃんものんのちゃんも大きめですね(@_@。
そう言えば同級生で5000g超えてた子がいましたi-229
その子も弟がいたから、不思議と何とかなるんでしょうね(笑)
、、、って言っても あまり痛い思いをしたことがないので
しっかり諦めて覚悟はしておかないと…i-230
あと少し、何とか落ち着いて がんばりたいです!!i-179
  1. 2012/01/31(Tue) 09:24:57 |
  2. URL |
  3. yuttinonnoさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんな風に最後までポジティブに思えない気がするけど
少しでもラクに思えるなら 何とかすがって すがって…i-229
自分が痛い時は赤ちゃんも苦しい時と思って
力を抜いて大きな道を作れるように、、、
恥ずかしい出産話しにならないようにがんばりたいです(笑)
  1. 2012/01/31(Tue) 09:32:33 |
  2. URL |
  3. tontoさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

