*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏モモの照焼き弁当と焼きおにぎり :: 2012/01/30(Mon)

20130s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
ご飯/ゆかり
鶏モモと玉葱の照焼き
玉子焼き
ひじきの煮物(ひじき、大豆、人参)
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
ミニトマト
りんご



今日は 少しあたたかさが戻ってきたけど 花粉症日和で
味覚ゼロ、鼻詰まり、咳、喉の痛みなどで頭がぼんやりです
少しおとなしくなったかな~っと思ってた胎動がまたポコポコと活発に
未だに横位な感じなので のんびりしてるんでしょうね(笑)

お弁当、今日は和食に落ち着いたメニューです。
そして、少し早いけど入院中に朝食のパンがきれてた時のために
昆布入りの焼きおにぎりをたくさん作って冷凍しておきました

焼きおにぎりns

Cpicon 大量保存!あの冷凍焼きおにぎりを再現!? by ryooooochan


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:6
<<豚の生姜焼き丼弁当 | top | おにぎりとMINMIさん>>


comment

こんにちは~

きょうのお弁当も美味しそうですね☆
ヘルシーであって、どこかガッツリって感じもするわ~♪
栄養を考えたお弁当で、とても関心です!~
  1. 2012/01/30(Mon) 14:09:03 |
  2. URL |
  3. K* #lY1LIJnQ
  4. [ 編集 ]

そららさん、いよいよですね。
お腹、大っきくて動きづらいでしょうにちゃんとお料理されていて感心しています。
いつもながら美味しそうなお弁当です。
お身体大事に、幸せな日を安心してお迎えくださいネ。
  1. 2012/01/30(Mon) 18:31:42 |
  2. URL |
  3. まみらし #-
  4. [ 編集 ]

また遊びに来ました~

焼きおにぎりの大量生産、いいですね!
私も真似して作ってみようと思います。
…夫用ではなくて、私用ですが(笑

それにしても毎日美味しそうなお弁当!!
  1. 2012/01/30(Mon) 19:52:34 |
  2. URL |
  3. *Cookie* #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

関心してもらえるようなお弁当じゃないけど、
ありがとうございますi-237
私も夫も あまり健康的な煮物が好きではないので
栄養のバランスって難しいです。。。
私が妊婦になってから こういうメニューが食卓に
それもたま~にです(笑)
  1. 2012/01/31(Tue) 09:36:09 |
  2. URL |
  3. K*さんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

いつもコメント残せなくてすみません<(_ _)>
まだまだと思ってたら ほんと いよいよです!!
臨月になってからは 時間が過ぎるのがとても早くて、
+11㎏私もしっかりと大きくなってしまいました(笑)
最近、冷蔵庫や冷凍庫が片付いて、あっちこっちお掃除して、
床拭きまでして状態だけど まみらしさんは常にですよね。
お産、気の持ちようで少しでもラクになるならっと
しっかり念じてみようと思います(笑)
やっと会える日、ポジティブにがんばりたいですi-228
  1. 2012/01/31(Tue) 09:46:24 |
  2. URL |
  3. まみらしさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

冷凍の焼きおにぎり、あっという間になくなるほど好きなんだけど
けっこう高くつくんですよね(笑)
私は フライパンにゴマ油をひいて両面お醤油をぽちっ♪として
濃い味目に焼きましたが おいしかったですよ~i-277
  1. 2012/01/31(Tue) 09:53:41 |
  2. URL |
  3. *Cookie*さんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

