*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚の生姜焼き丼弁当 :: 2012/01/31(Tue)

20131.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー
豚の生姜焼き丼
南瓜のマヨチーズ焼き
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
ミニトマト
ぽんかん


今日もいい天気 私には花粉症日和です
昨日は私の誕生日だったんだけど ついに夫がさっぱりと忘れてました
自分の誕生日の時は 今月は…ではなくて来月は僕の誕生日があるっと
1ヶ月も前からアピールしてくるのに なんて人でしょう

お弁当は 昨晩冷凍庫から冷蔵庫に移しておいた豚肉が
解凍できてなかったので豚肉巻きにできず、、、
また丼のお弁当になってしまいました


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
コメントいただいてるのに あまり遊びに行けなくてごめんなさい

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:5
<<赤ちゃんが産まれました♪ | top | 鶏モモの照焼き弁当と焼きおにぎり>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/01/31(Tue) 19:45:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お誕生日でしたか!

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!
かぼちゃのマヨチーズ焼きが気になります…。
薄切りにして焼いて、塩胡椒とマヨで味付けしてとろけるチーズを乗せる感じですか??
それか一度レンジでチンしたかぼちゃを使うんですかね??
  1. 2012/02/01(Wed) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. *Cookie* #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!!

どんぶり最高~♪
生姜焼きってのが、またいいです❤

更新されてないってことは・・・・・
もしかして産まれましたか?!
  1. 2012/02/03(Fri) 13:01:12 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

時折のぞかせていただいてました。
お誕生日だったんですね。おめでとうございます♪
誕生日、もしかしたらウチの息子と一緒かな?
これからも、キュートでおいしそうなお弁当、たくさん見せて下さいね。楽しみにしています♪
  1. 2012/02/06(Mon) 09:08:41 |
  2. URL |
  3. ゆう #svfWGCro
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

わ~生姜焼き弁当美味しそう♪
わが家も大好きなので、よく作るわ~(〃^∇^)o彡☆
かぼちゃのマヨネーズ焼きも気になりました~♪

突然ですが、これからもお邪魔したいので!良かったらリンクを貼らせて頂きたくお願いしたいな~と!
お暇な時間で結構ですので、お返事をお待ちしてますネ☆
どうぞ、ヨロシクお願いします。
  1. 2012/02/06(Mon) 11:27:55 |
  2. URL |
  3. K* #lY1LIJnQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

