*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました♪ :: 2012/05/24(Thu)

お久しぶりです!!長いことご無沙汰してすみません…

遅くなりましたが心あたたまるお祝いのコメントをたくさんのいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました

産後2ヶ月頃から 赤ちゃんとの生活も慣れてきたのですが

腱鞘炎になってしまい 何をするにも手が痛くて痛くて…

眠った時間に家事をしたいのですが これがもたついて

ブログをする時間が なかなかありません

本当は個々にお礼とコメントの返事したいのですが ごめんなさい

ベビーの名前は『碧大(あおと)』に命名 あーちゃんと呼んでます。

これは1ヶカ月と25日。この日に初めて笑った顔を見せてくれました^^

0326.jpg

まだまだ書きたいこと、のせたい写真もあるのですが

手が思うように使えないので またの機会に…



絵留萌さん、うさぎぴょんさん、mimikaさん、まみらしさん、
トリプルゆうさん、*Cookie*さん、よーこっぺさん、ばあばさん、
yuttinonno さん、Kanaさん、akaさん、tonton さん、むらさん、
bullmamaさん、mirai* さん、batabatamamaさん、恐竜ママさん、
心あたたまるコメントをたくさん、本当に本当にありがとうございました

更新がないにも関わらず何度ものぞいてくれてる方、
心配してのぞいてくれる方、いつもありがとうございます







テーマ:初めての育児 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 誕生~0歳
  2. | comment:7
<<離乳食を始めました(1~7日目)人参、さつま芋にチャレンジ♪ | top | 赤ちゃんが産まれました♪>>


comment

かわいい~
碧大くん、いい名前ですね。
そららさんにぴったり。
真っ青な大空ですね。
腱鞘炎、お大事にしてくださいね。
よくなったら、たくさんかわいい赤ちゃんのお話聞かせてくださいね!
  1. 2012/05/24(Thu) 21:41:24 |
  2. URL |
  3. yuttinonno #-
  4. [ 編集 ]

なんて可愛い!

あーちゃんのお誕生おめでとうございます\(^o^)/
なんて可愛らしい赤ちゃん!
私も早く孫をf^_^;)
腱鞘炎は誰もが通る道。寝不足できついでしょう?
早く成長してと思うでしょうが成長してみれば寂しいもの。良いことも悪いことも全て楽しんで下さいね(o^^o)
  1. 2012/05/29(Tue) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. tonton #-
  4. [ 編集 ]

そららさん、ベビーちゃんの貴重な写真をありがとうございます!
始めに見た時、
あれれ?確か男の子だったはず、、、、、。
と思いましたヨ(笑)。
なんて、かわいい!!

そして、腱鞘炎になってしまったのですね。
痛いですよね。くれぐれもお大事になさってくださいませ。無理しないでください。
返コメ不要ですからね。ただ気持ちを伝えたかっただけです♬
  1. 2012/05/29(Tue) 19:32:06 |
  2. URL |
  3. まみらし #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

なんて可愛いのでしょう^^

大変でしょうが、あーちゃんとの日々を
楽しんでね,アッとの間に楽チンになりますよ

家事は手抜きで^^
  1. 2012/05/30(Wed) 12:48:58 |
  2. URL |
  3. ばあば #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

お久しぶりです。
腱鞘炎、大丈夫ですか?
育児と重なって、大変でしょう・・・。
無理なさらずに。

あーちゃん、め~っちゃ可愛いですね!!!
これからの成長も楽しみ♪

私は6/8で10か月に突入~。
いよいよ出産です!ドキドキ❤
  1. 2012/05/31(Thu) 07:41:53 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~かわいい~♪

まってましたーだよ*

あーちゃん、これからよろしくね*

わたしも、長男の時に・・・腱鞘炎になりました。
だっこしちゃうと、ついね。
だっこのときに、手を手のひら・・・甲・・・と、支える向きをかえるのも、いいみたいですよね。

ムリしないで*楽しんで行きましょうね~♪

わたし、長男のときは・・・授乳中、見すぎて首も痛くなっていました^^
かわいいもんね~

すくすく、おおきくなりますように。
  1. 2012/06/22(Fri) 10:44:37 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

可愛いあーちゃん!o(^▽^)o
腱鞘炎は新米ママさんが通る道。気長に治して下さいね。コメントの返信や私のブログへの訪問は無用です。気を使わずに、ね。
寝不足でだるいでしょう?すこしは慣れたかな?あーちゃんが寝ている時はそららさんも寝てしっかり体力付けてね(^-^)/家事なんて最低限やっとけばいいのよ(^-^)/
  1. 2012/06/27(Wed) 08:30:47 |
  2. URL |
  3. tonon #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

