*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

三種コッペパンサンド弁当 :: 2010/04/07(Wed)

0407s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ギョニソサンド
きんぴらマヨサンド
たまごサンド
ナポリタン
(ウインナー、玉葱、ピーマン、パプリカ、エリンギ)
プチトマト
いちご



お花見続きで二日ぶりのお弁当です。
久々のコッペパンサンドなのに寝坊したので
とっても簡単なものになってしまいました
きんぴらは昨晩のお取置き、茹で卵とパスタは一緒に茹でて
ギョニソを焼いて、同じフライパンナポリタンを炒めて…っと
なるべく洗いものが 増えないように作りました
すみませんが しばらくリコメ&ご訪問が遅れます…


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます




テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:8
<<豚ヒレと玉葱の串カツ弁当 | top | 餡パン&クリームパン♪>>


comment

こんにちは。

寝坊したとは思えない出来栄え!
めっちゃ美味しそうですぅ(>_<)
具も、黄・茶・桃と、すごく綺麗ですね!
  1. 2010/04/07(Wed) 13:13:27 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆
すっごくわくわくするお弁当だ~☆
見てるだけで、ニコニコになっちゃった私です。お腹すいたな~(笑)
  1. 2010/04/07(Wed) 13:17:03 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いつもおいしそうなお弁当見にお邪魔しちゃっています。
きのうから、高校入学した長男のお弁当がはじまりました。
そららさんのお弁当参考にさせていただきますぅ
  1. 2010/04/08(Thu) 09:20:30 |
  2. URL |
  3. charryhouse #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
コッペパンサンド、3種類あるとボリュームもあるし
色いろ食べれて旦那様も大満足でしょうね~♪
ナポリタンがまたいいね^^
普通にナポリタンが食べたくなってきた(笑)
  1. 2010/04/08(Thu) 10:11:00 |
  2. URL |
  3. らむ #-
  4. [ 編集 ]

トリプルゆうさんへ♪

最近で寝坊してない日が めったにないぐらい
毎朝グズグズです^^;
こんなお弁当、ほめていただきうれしいですi-237
  1. 2010/04/08(Thu) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

毛糸のパンダさんへ♪

けいぱんさん、またまたほめ過ぎですよ~v-398
船旅任務、どうもお疲れさまでした。
おみやげ話し、早く見に行かないとっ^^*
  1. 2010/04/08(Thu) 19:19:40 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

charryhouseさんへ♪

初めてのコメント、ありがとうございますi-178
可愛い布小物をよく覗かせていただいてます^^*
charryhouseさんのご長男さん、お弁当作りを始めたんですね。
最近毎朝グズグズですが なんとか作ってます^^;
  1. 2010/04/08(Thu) 19:22:51 |
  2. URL |
  3. charryhouseさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

らむさんへ♪

コッペパンサンド、気持ちは張りきってたんですが
朝起きれず、、、こんな感じになりました^^;
とりあえずナポリタンも付けたから腹持ちは良かったみたいです(笑)
お弁当用のナポリタンって適当だから しっかり作って食べたいです^^*
懐かしい感じのやつ、おいしいですよね~i-277
  1. 2010/04/08(Thu) 19:27:15 |
  2. URL |
  3. らむさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

