*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スタッフドピーマン弁当 :: 2010/04/14(Wed)

0414s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/手作り大根葉ふりかけ
スタッフドピーマン
ナポリタン(玉葱、人参、ギョニソ、粉チーズ)
玉子焼き
かまぼこ
黒豆の甘煮
プチトマト
サニーレタス
いちご




今日は夫が好きなスタッフドピーマンとナポリタン、
お好みのお子ちゃま味です
スタッフドピーマンが写真だと隠れてますが2つ入ってますよ
夫の実家でいただいた大根3本分の葉で作ったふりかけも
これでなくなってしまいました~。
葉っぱを捨ててはいけないのよね(笑)っと義母さんは言うけど
白い根の部分より好きなくらいです
すみませんが しばらくリコメ&ご訪問が遅れます…


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます




テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:8
<<チキンソテー弁当 | top | 高野豆腐のチーズin照り焼き弁当>>


comment

色とろどりできれいだわ
我が家本日ハンバーぐをでん!
と入れただけ。反省しきりです

いつもありがとう。
  1. 2010/04/14(Wed) 12:59:40 |
  2. URL |
  3. たーぼのはは #-
  4. [ 編集 ]

たーぼのははさんへ♪

ははさんのとこと 似てますねi-179
育ち盛りの息子さんには しっかりスタミナつけないといけないけど
30代、色々と考えて控えないといけないもので…^^;
覗いてるのにコメントを残せず、ごめんなさいね<(_ _)>
こちらこそいつもありがとうございますi-178
  1. 2010/04/14(Wed) 19:15:54 |
  2. URL |
  3. たーぼのははさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

おこちゃま味、大好物です!
大根葉、美味しいですよね(*^_^*)

↓高野豆腐にチーズ挟むなんて、和と洋の融合ですね!
  1. 2010/04/15(Thu) 08:59:21 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

そうよ!捨ててはいけないよね、大根の葉。
うちも子供達も大好きだから、
わざと葉つきのものを買って来るよ。
でも直売所へ行くと捨ててるおばちゃんが沢山!
もったいないなぁ~っていつも思うのよ...

スタッフドピーマンって肉詰めのこと?
ぷっくりしてて美味しそうです~♪
  1. 2010/04/15(Thu) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. SAKI #DZuNPXnM
  4. [ 編集 ]

今日はめちゃ冷えるから風邪ひかないでね
お休み~~
  1. 2010/04/15(Thu) 22:18:02 |
  2. URL |
  3. たーぼのはは #-
  4. [ 編集 ]

トリプルゆうさんへ♪

なぜでしょうね~、おこちゃま味がいくつになっても好きです(笑)
大根の葉、ゆうさんもお好きなんですね。
やっぱり、食べるとこだし、おいしいですよね^^
高野豆腐にチーズ、意外ながら豚巻き照り焼きにすると
めちゃめちゃ美味しいんですよ~i-277
  1. 2010/04/17(Sat) 10:19:10 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

SAKIさんへ

大根の葉、おいしいですよね~i-277
わざわざ直売所まで行っても 切りとってあることがしばしば。。。
中々手に入らないんですよね~。

そうそう、スタッフドピーマンは肉詰めです^^
パン粉が多かったのかな!?熱を通すとぷっくりしてきました(笑)
  1. 2010/04/17(Sat) 10:22:57 |
  2. URL |
  3. SAKIさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

たーぼのははさんへ♪

今日もまだ寒いですが ほんと冷えますね。。。
ははさんも お身体ひやしませんようにi-260
  1. 2010/04/17(Sat) 10:25:29 |
  2. URL |
  3. たーぼのははさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

